13712824_128665200867908_1136409207_n

21日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜・後9時)にHey! Say! JUMPの伊野尾慧(26)が出演。嵐の松本潤(33)に怒られたことがあると告白した。

14年東京ドームでのライブ終わりの楽屋、松本があいさつに来てくれたという。
松本はメンバーにステージの内容などについて真剣にアドバイスしてくれた。
しかし伊野尾は松本が話しているときに空腹に耐えかね、センベイをぱりぱりと食べ始めてしまったという。

それを見た松本は激怒。「俺が真剣に話しているときに何食べてんだよ」と言われた伊野尾は、とっさに「おせんべいです」と答えてしまった。
まさかの天然回答に、松本も「そっか」とあきれてしまったという。

粗相は続いた。15年大阪ドームでのライブ後、ホテルの部屋でくつろいでいた伊野尾に、
松本がメンバーの薮宏太(27)のスマホを使って「今から部屋来いよ、おい、聞いてるのか、今どこだよ」と電話。
薮だと思い込んでいる伊野尾は気づかず「うるせーな、部屋だよ」とマジギレ。
「俺、松本だけど」と明かされた伊野尾は震え上がり、薮の部屋にいる松本の元に飛んでいき人生でこれ以上ないほど謝り倒したと明かした。

http://news.livedoor.com/article/detail/13093668/
2017年5月22日 1時20分 スポーツ報知

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 01:38:17.20
ハゲちゃんか

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 01:40:41.17
20歳やそこらの奴らならともかく
アラサーのおっさんがこんな事やってんだもんな

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 01:45:24.13
>薮だと思い込んでいる伊野尾は気づかず「うるせーな、部屋だよ」とマジギレ。
これハゲは全然悪くなくね?

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 01:48:14.27
「そっか」www

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 01:59:57.76
松本ってウゼエ先輩だな

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 02:05:11.40
前者はともかく後者は何が悪いのかわからん
めんどくさい事務所だな

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 02:06:51.49
後者は何も悪くないよな
こんなんで死ぬ程謝り倒したってのが本当なら
松本は相当悪いヤツって言ってるようなもんじゃん

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 02:12:26.34
二番目は悪くないだろ
同僚のスマホから掛かってきて、相手が先輩だったなんて名乗らない限り想像すら出来ないって

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 02:14:16.89
尿潤wwwwwwwwww

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 02:14:28.12
AV仲間

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 02:15:36.77
松本潤 葵つかさ
伊野尾慧 明日花キララ

実は仲良さそう

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 02:21:44.13
なんか似た者同士だな。

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 02:26:08.71
もう一度読んでも松本に対する悪印象しかない
ライブ終わりに勝手に楽屋に押し掛けてきてありがた迷惑な指導をして
食べ物も食わせないとかウザすぎんだろ

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 02:55:42.15
松潤の空気の読めなさがキムタクとかぶる
本人はかっこいいことをしてるつもりなんだけど周りからは煙たがられてて
浮いてることに本人だけ気づいてないってやつ
一言でいうとアスペ

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 03:04:40.07
二人とも彼女がAV女優で積もる話があるんだろ

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 04:36:14.74
松本引くわ。こいつ誰かの映画や舞台を観ては
上から目線でダメ出しやアドバイスしまくってるだろ。

パフュームに「ダンスが合ってなかったね」って言ったのも引いた。

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 05:56:09.59
一番怒らせたのは二股の件だろ
こいつはゴミ

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495384619/