俳優の菅田将暉さんが23日発売の女性ファッション誌「ViVi」(講談社)7月号の企画 「ViVi国宝級イケメンランキング2017年上半期」で、“今一番好きなイケメン”を選ぶ 「NOW国宝級編」の1位に選ばれたことが22日、分かった。菅田さんは 「ついに1位! 何事も1位になるってうれしいものです」と喜びつつ、「正直選んでもらえたのは予想外。“イケメン”の役って、実はほぼ演じたことがないんです(笑い)」と率直な思いをコメントしている。

 同企画は、読者約1万5000人にウェブやスマートフォンアプリなどでアンケートを実施。
“次好きになるイケメン”を選ぶ「NEXT国宝級編」のアンケートも行われ、1位に前回の同ランキングで10位だった俳優の成田凌さんが選出された。成田さんは「ありがとうございます! 役柄でイケメンを演じることもあるので、それが違和感なく受け入れてもらえているんだな、と少し安心しました」と喜びを語っている。

 同企画では、「NOW国宝級編」「NEXT国宝級編」のほか、「NEXTイケメンSNAP!!」 と題して杉野遥亮さん、高杉真宙さん、葉山奨之さんらの撮り下ろし写真も掲載。
菅田さんが理想の男性像や最近のファッション、可愛いと思う女子について語っている
インタビューも掲載される。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170521-00000011-maikirei-ent
no title

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 00:13:26.02
菅田将暉も成田凌もイケメンとは思えない
菅田将暉はブスだし成田凌は鈴木一真っぽいよね

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 00:13:33.57
男も女もレベル下がってるな
AKBが出てきたあたりからだと思うの

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 00:19:04.82
どっちもイケメンじゃない
イケメンの意味が変わったの?

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 00:22:27.07
国宝級てw
これ褒め殺しなのか

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 00:57:04.02
>>16
絶対わざとやってると思うw

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 00:27:35.01
イケメンの基準がよく分からんなった

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 00:29:33.04
菅田が1位てwww

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 00:32:51.78
うわぁ~
菅田将暉ってこういう売りなんだ
今の山田孝之みたいに実力派俳優売り
するのかと思ったらただのアイドル俳優。
売り方も菅田自体も安っぽくなったな

これで本人が演技派気取ってるから笑う
それより1位になって少しは謙遜しろよ
演技派気取りしてるくせにイケメン俳優()
で喜んでる菅田プライドないんだな

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 00:36:48.20
>>1
まーたやってる
美醜の感覚がまるでおかしいわ
こういうことをやればやるほど嫌われるのに
何でわからないん・・
あれ?既視感があると思ったら
半島系の事象と一緒かw

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 00:40:19.94
女並みに男の見た目の基準値が下がった

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 00:40:43.82
業界がゴリ押ししますランキング~

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 00:41:51.38
顔の造りで選べよ
1位とかジャガイモやんけ

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 00:42:32.67
男らしい顔が駆除されてるのが今の芸能界
全部ホモみたいなのしか出てこない

多分、日本の男の弱体化狙っての事だろうけど

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 00:45:45.23
>>47
悪いけどゲイの方がよっぽどイケメンだから

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 00:43:46.73
あれくらいで国宝ってw

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 00:45:10.63
今のイケメン判断の美的感覚は総合て感じがする
星野とか高橋一生とか菅田とか
顔単体じゃまず素直にイケメンとは言えないし

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 00:53:28.23
>>51
星野ってあれ?もし逃げ恥星野ならないわ
高橋は譲っても星野はない
てか駄目顔だから逃げ恥のテーマが成り立ってるんだけど

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 00:45:55.18
盗まれても痛くない国宝だな

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 00:46:00.61
アナ雪のエンディングで変顔どアップしてた気持ち悪い男でしょ?

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 00:48:18.52
>>54
それといまやってるファンタのCMのキモさはなかなか
仮面ライダーやってるときはそんな印象なかった

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 00:49:52.00
パンスト被ってるし目が歪んでるよな

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 00:51:16.91
どこがイケメンなのか一ミリも分からん。
この顔で芸能界で生きていこうとする度胸すげーと思っていたが、イケメン枠だったとは…

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 00:55:50.19
当時はキライだったが反町の偉大さが今はわかる

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 00:56:17.66
国宝級…?

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 00:59:10.22
イケメンの基準ガバガバすぎィ

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 01:04:24.90
ありえないって声があがるランキングって意味あんの

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495378993/