fb4de_196_ab81d679_e60ab256

出川哲朗がゴールデン枠で初めてMCを務めるTBS系のバラエティ番組『VSリアルガチ危険生物 迫り来る世界の衝撃アニマル』の収録スタジオへの直撃インタビューを20日の『王様のブランチ』で放送した。
そのなかで『VSリアルガチ危険生物』という番組テーマにちなんで共演者が「リアルガチで聞きたいこと」を出川に質問することとなった。

鈴木梨央(12)が「リアルガチに恐ろしかったことは何ですか?」と聞いたところ「電波少年という番組でオーストラリアでゲイの皆さんに襲われたこと」と答えた出川哲朗。
「帰ったらお母さんに聞いてね」と詳細は避けたが、MCの陣内智則をはじめ大人たちは「あ~」「有名やな」と共感していた。

日本テレビの人気番組だった『進め!電波少年』の海外版スペシャルでのことだ。
“STOPエイズキャンペーン”を謳い、出川が番組オリジナルコンドームを英ロンドン、米サンフランシスコ、豪シドニーでゲイバーなどに潜入して配布した。
その際にシドニーのゲイクラブで屈強なゲイたちに襲われ「お尻ヤラれてるー!!」という音声のみが響くシーンは今も語り草だ。そんな「リアルガチ」なエピソードについて鈴木梨央が後にお母さんから説明されたかは分からない。

他には陣内から「リアルで女子に人気の秘密は何だと思う?」と問われ、出川は照れながら「気持ち悪がらないで! “かわいい”って言われる」と明かした。
また、滝沢カレンからの「リアルガチでいつも何を考えて生きてるんですか」という彼女らしい質問には「お腹すいたな」「ハンバーグ食べたいな」「カレーライス食べたいな…だいたいそういうこと」と素直に返して笑わせた。

そして金子貴俊に「今後の野望は?」と追及されると、出川は「王様のブランチ! 渡部の位置!」と大胆宣言する。
さらに『王様のブランチ』のスタジオでVTRを見るであろう渡部建に向けて「渡部は佐々木希ちゃんと結婚してちょっと調子に乗ってるから。
この辺でガツンと言ってやりますよ!」と勢いづく。期待が高まるなかリポーターに「お願いします」と振られると「今!?」と予想外なリアクションを見せた。藤井隆などは拍子抜けして崩れ落ちてしまうほどだ。

5月24日(水)放送の『VSリアルガチ危険生物 迫り来る世界の衝撃アニマル』では、そんな出川哲朗の「リアルガチ」なMCぶりとリアクションに注目である。

http://news.livedoor.com/article/detail/13092552/
2017年5月21日 16時45分 Techinsight

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 20:44:11.71
出川にガチなんて存在するの?

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 20:44:53.56
音声のみだからアフレコ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 20:49:15.46
あれって本当か?
音声だけやもんな…
嘘っぽい

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 20:49:28.22
ガチやられたんだよな
電波少年は基本ヤラセないから

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 20:56:39.36
>>11
この話はどうか知らないけどヤラセだよ

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 21:03:07.47
>>11
電波少年のプロデューサーがタレントの怪我させても視聴率が取れればいいみたいな日テレの風潮に怒ったのがガキ使の菅プロデューサー
実際に痛くないすごくない事をどれだけ痛くてすごく視聴者に伝えるのが演出でありテレビマンであると言って過激路線をひた走る日テレバラエティーの路線を変更したが
モリマンにごぼうで山崎を殴らせてたのは菅プロデューサー

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 21:15:19.84
電波少年の中ではぬるい部類のロケやな
松村邦弘や松本明子の方がやばい橋を渡ってる

パレスチナのアラファト議長にカラオケ歌わせてたのが
一番印象に残ってるかな

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 21:22:33.59
>>27
松村邦洋は私生活でもヤバかったからな
毎晩、違う暴走族がアパートの前に来るとか

暴「松村、遊ぼうぜ」
松「出川の住所教えますから、そっち誘ってください」
暴「出川からここの住所聞いたんだよ」

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 21:25:26.31
>>34
ワロタ

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 21:33:07.19
>>34
www

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 21:44:00.27
>>34
あの二人は友情で結ばれとったんちゃうんかいw

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 21:20:34.07
本当に入れられたと出川言ってたやん。

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 21:22:05.28
ラジオとかで普通に掘られた話何回もしてるだろう

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 21:28:54.22
羽田恵理香はやられちゃった

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 21:44:42.96
ケツ洗ってないのに掘ったらウ○コだらけになるからヤラセだよ

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 21:51:08.53
>>55
エイズ予防にコンドームを配るという企画で
渡したコンドームを装着して犯されたんだが

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 21:53:53.64
今だったらISとかアルカイダに突撃取材か
尖閣とか竹島に上陸して和平交渉とかな

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 00:05:37.46
>>61
これだけネットが普及したらやらせができないからやらないんじゃね?

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 21:56:53.25
電波少年なんて15年や20年も前だから放送できたけど
いまだったら完全に放送コードに引っかかるし
BPOも黙ってないだろうね それだけに面白い番組だったが

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 03:48:51.02
>>66
今だったら、ネットでボロ糞叩かれる企画とかやってたよね。
ジャッキーチェンや、ユンピョウを殴りに行くとかいう企画。

松本明子がアラファト議長とてんとう虫のサンバをカラオケで歌うなんて、下手したら外交問題になりかねんロケだからな。

アラファト議長のやつは流石にヤラセではないだろう。
世界まる見えか何かの番組で、外国人兵士にそのシーン見せる企画があって、
物凄く感動してマジ泣きしていたなw

107: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 06:21:59.41
>>94
晩年のアラファトは耄碌していたし、PLOのエスタブリッシュメントであってテロリストじゃないよ。
イスラエルと握手しちゃったしね。海外のメディアにも気前よく出て、パレスチナ側のPRをしていた。
これがハマスの代表だったら近づくことすらできなかっただろう。

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 03:34:37.30
ガチでレ○プされたんだよね
まあ自分から乗り込んだんだからレ○プではないか
 

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 03:36:44.95
ある程度やらせだとしてもやっぱ嫌だしすげえわ
猿岩石とドロンズは中東や南米だろ?ゾッとするわ

95: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 04:30:54.26
>>92
猿岩石は本当に危ないところ(アフガニスタン)は
飛行機でショートカットしてるからね
中東に関しては治安は今より全然マシ

ドロンズは本当に凄いと思う
メキシコを抜けるまではずっと危険地帯だからw

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 05:55:50.31
エアマックス狩りの企画あったと思うけど
あれも面白かったわw

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495366848/