25ee668501a6853a5f6df22e21ded8e4

21日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、ダウンタウン・松本人志が、ジムで苛立った一般人の発言を明かした。

この日は、近ごろ筋肉美で話題のT.M.Revolution・西川貴教がゲストで登場し、セミヌード写真が紹介された。すると、自身も筋トレに励む松本は「僕はここまで一生懸命はやってないですけど、大体この体を見たらどういうトレーニングをしているのかわかります」とコメントした。

しかし、バカリズムは「こういう写真を撮った直後はニヤニヤしているんですか? それとも真顔なんですか?」などと、西川を「ディスる」ような発言を連発する。肉体美を追及する西川も「腹立つなぁ!」と大いに苛立っていた。

ここで、松本がジムでの出来事を明かしたのだ。松本は「おっさん」がトレーナーに「オレはムキムキにはなりたくねぇんだよ」と話していたのを見たという。

これに松本は「あえてムキムキにならないみたいなトークしていて腹立ってくる。誰でもなれると思うなよ!」「つるっ禿げが『いまロン毛にする気ないんだ』と言ってるのと同じ! できへんし!」と声を荒げたのだった。

2017年5月21日 12時50分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13091818/ 
4: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 19:04:58.54
つまりバカリズムは間接的に松本を怒らせたってこと?

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 19:05:47.47
松本といい、長淵といい、若いころにガリガリの弱い奴が、
オッサンになってから鍛えだすのって、やっぱり異常なコンプレックスがあったのかな?w

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 19:13:06.19
>>7
見た目として腹ボテなおっさんになるよりかマシじゃないの。芸人でも歌手でもあんまり見た目が良くないとちょっとな。だからそう否定するもんでもないが、筋肉を語り出すのはコンプレックスからだろうね。

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 19:05:55.16
松本が言いたいのは簡単にムキムキになれると思うなよって事だろ?
ガリガリ体型の奴は太れないからムキムキにもなれない

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 19:06:23.85
筋トレは誰でもやりたければできるのではないか
ヒマと金はいるか

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 19:07:54.63
>>12
うん。あと正しい知識か良いトレーナーがあればな。自己流でやって怪我すると本当ツライから…

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 19:07:56.05
筋肉バカw

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 19:08:17.88
もともと君も否定的だったような

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 19:09:57.90
いやムキムキのラインは人それぞれだろ
定義があるわけじゃあるまいしキレるような事じゃあない

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 19:10:34.56
>>23
キレてないっすよ
松本はハゲたんだよ

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 19:10:56.95
>>1
70代のボディービルダーとかどう思ってんだろな
筋肉は歳とっても鍛えれば誰でもムキムキになるんだけどね。なんもわかってないんだなコイツ

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 19:13:32.50
>>28
70代で誰でもムキムキになれるならやってみろ、根性のあるやつしかなれないって言ってるんだよ~。

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 19:15:35.61
有酸素の方がキツイ

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 19:16:07.93
筋トレってか
努力を否定されたら、そりゃ誰でも怒る

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 19:20:38.37
>>55
松本に対して向けられた言葉なら分かるが、そうじゃないだろ。
他人の戯言なんかほっとけよと。

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 19:17:44.67
ムキムキになれないとムキになってムッキー怒るムッキー松本w

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 19:20:13.25
筋トレするやつは
例外なくナルシスト
マジキモイ

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 19:20:30.93
ガタイは大きくなっても
人としての器みたいのは相変わらずちっちゃいなー

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 19:21:24.28
ボディビルダーレベルは仕事すら捧げるレベルに
トレーニングやら食事管理やらしないとなれないらしいな
松本クラスだと、誰でもなれるだろう。

122: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 19:32:54.95
そんな凄い事をしてるつもりだったんだ・・・偉いねw

132: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 19:35:51.37
たしかにな…
でも、なかやまきんに君くらいになってから言え

引用元:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495447398/