20170523-00010003-jisin-000-3-view

「結婚相手の“婚外子騒動”が報じられた後も、菊川さんは“いつもどおり”ですよ。 スタッフともふつうに雑談しています。ただスタッフの側が気を遣って、スタジオでは“婚外子騒動”の話はタブーになっていますね」(番組関係者)

自身がMCを務める情報番組『とくダネ!』(フジテレビ系)で、4月28日に“一般男性”との結婚を華々しく発表した菊川怜(39)。

その後、明らかになった結婚相手の正体は、カリスマ経営者として知られる穐田誉輝氏(48)。だが『週刊文春』が、穐田氏に離婚歴があるだけでなく、2人の女性に3人の婚外子を産ませていたことを報じ、菊川を取り巻く状況は一変してしまった。穐田氏の知人の1人はこう話す。

「菊川さんは、4人の婚外子の存在も知ったうえで結婚に踏み切っています。
穐田さんと結婚前に話し合ったうえでの覚悟の結婚なんです」

だが、本誌は2人の新婚生活の意外な光景を目撃することに――。

5月中旬の朝5時半、東京・渋谷区内の賃貸マンションに、迎えの車がすべりこんだ。
乗り込んだのは、『とくダネ!』出演のためお台場のフジテレビに向かう菊川。

このマンションは菊川が独身時代から住み続けているもの。資産200億円といわれる
穐田氏との結婚生活には、いささか不向きにも思える。

「じつは、穐田さんと菊川さんはまだ同居していないんですよ。結婚して3週間になるところですが、“別居生活”を続けているんです」(菊川の知人)

穐田氏は、現在も都内の別の高級マンションで暮らしているという。所属事務所に確認すると、こう答えた。

「菊川の仕事が忙しくて、まだ引っ越しの準備が進んでいないのです。時間ができれば、すぐに新居に移る予定です」

夫の婚外子騒動とは関係なく、結婚当初から予定の“別居生活”だと説明した。
2人が納得しているのならば、世間がどうこう言う筋合いはないのだが――。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170523-00010003-jisin-ent

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/23(火) 00:04:57.79
婚外子騒動の話はバブーバブー

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/23(火) 00:09:10.14
>>3
ちょっと受けたw

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/23(火) 00:05:00.60
下手こいたなぁ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/23(火) 00:05:24.06
お似合いなんだから早く同居しなよー

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/23(火) 00:06:16.09
何だか米倉涼子パターンじゃないか。

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/23(火) 00:12:55.45
>>8
変な事言ってもいい?僕も同じこと考えてた♪

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/23(火) 00:06:33.24
結婚しても離婚してもイメージダウン
菊川詰んでる

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/23(火) 00:09:06.26
>>10
離婚した方が傷が浅いだろ
結婚を続ければ相手に騙されて可哀想と始めは同情していたファンも離れていく

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/23(火) 00:12:06.18
>>15
でもこの結婚で子供を産まないと再婚ではもう無理だろうからなあ

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/23(火) 00:09:31.89
番組で他人のプライバシーを暴いてるくせに自分はだんまり

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/23(火) 00:09:51.02
引っ越しなんて業者に丸投げポンの世界じゃないか

どうしてこうなった

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/23(火) 00:09:56.73
既に離婚調停中w

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/23(火) 00:10:48.05
交際0日結婚てのがあったけど
同居0日離婚ありえるなwww

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/23(火) 00:12:18.14
幸せってなんだろうと考えさせられる
婚外子作った女以外にもそこらへんのクラブに愛人が10人はいるだろうに
間に合うのかしらんが自分の跡取り作りたかったのかね

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/23(火) 00:14:00.98
>>28
勘違いしてるみたいだけど正妻にすでに子供いるよ

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/23(火) 00:18:13.86
>>34
んな事わかってるって。そこそこ美形の理系東大の血が欲しかったんだろ
こんな複雑な家族構成で長男が継ぐとは限らんって

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/23(火) 00:13:44.49
ずいぶん不幸せそうな結婚だな
なんかかわいそうになってきた

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/23(火) 00:14:26.51
金や地位だけで相手を選ぶとこうなるんだな
芸能界に居て散々見てきた光景だろうに自分も同じ事をするのか

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/23(火) 00:16:33.08
昔から愛人生活してたから、慣れてると思うよ
そういう噂あったし

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/23(火) 00:17:23.03
米倉コースか

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/23(火) 00:17:58.57
これ結婚から同居せず別居のまま離婚も有り得るな

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/23(火) 00:19:14.48
>>46
ありえる

つーか、こんな男と結婚したら特に情報番組はコメント出来ないしまず出れない

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/23(火) 00:18:49.78
なんだかなー
焦って金目当ての結婚とかイメージダウンもいいとこだな

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/23(火) 00:19:24.95
まじかよ
この結婚失敗だな

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/23(火) 00:19:51.55
亭主元気で留守がいいか
最高のATMみつけたな

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/23(火) 00:23:17.93
>>56
ケチだから別居してる分には金出さなそうじゃない?旦那

102: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/23(火) 00:31:39.62
>>56
ATMにならないんじゃない?
多分外面用に高級品は与えるだろうけどそれ以外は自由にお金を使わせない気がする
財布は別々になりそう

192: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/23(火) 00:54:57.08
>>102
釣った魚には餌やらないタイプなんだろうな

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/23(火) 00:21:56.29
俺が菊川だったら資産目当てのために意地でも3年は耐える

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/23(火) 00:25:06.08
>>67
まずは同居しないことには
何も始まらんな

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/23(火) 00:24:24.14
こんな奴の性癖なんか治らねーよ
これからももっと婚外子が増え続けるだけ

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/23(火) 00:25:38.47
菊川はなんでわざわざこんないわくつきの男選んだんだ

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/23(火) 00:25:40.85
あと何人の子供が出て来るかな!?

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/23(火) 00:28:49.28
流石に認知せず養育費も払ってないとか世間からは相当イメージ悪いし
それ知ってて結婚なら菊川は復帰出来ないだろ
子供産まれてもママタレにも変更できねぇしな

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/23(火) 00:30:27.74
愛人・婚外子とドロドロの遺産争いする宿命だな
芸能の仕事辞める気ないなら自分で稼いだ金で自由に生きた方が良かったんじゃね

110: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/23(火) 00:34:08.93
どれだけ男を見る目が無いのか?

114: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/23(火) 00:35:11.39
まあ、しかし100億以上の資産があるのなら菊川怜よりも若くて可愛い子
と付き合えるだろと思ったけど、なんか納得だな。若い子と一通りやった
後、一応正妻には有名でブランド価値のあるやつをおきたいのだろうな

119: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/23(火) 00:38:01.51
一緒に暮らせない関係で結婚する必要あるか?
事実婚ですらないような…

139: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/23(火) 00:43:44.05
報道が正しければ、JKを囲ってたという性癖は、さすがにショックだろ?
正妻であれ、39オンナじゃ、この先どうしようもならないしなw

166: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/23(火) 00:49:09.62
でもまあ結婚とは同じレベル同士でやるもんだからねえ
菊川も同じレベルだったってことだ
お互い「見栄」で結ばれたそれだけのこと

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495465377/