takasu0522

高須克弥院長が「蓮舫の戸籍謄本をGET可能に」のネット記事をツイートして大反響

2017年05月23日 18時30分
提供:ガジェット通信

先日、ガジェット通信では
高須克弥院長が民進党・大西健介議員と蓮舫代表を提訴の意向! 大西議員が高須クリニックのCMを陳腐と発言という記事をお伝えした。
「YES!高須クリニック」のCMでおなじみ高須クリニックの高須克弥院長が、民進党の大西健介衆議院議員と蓮舫代表を名誉毀損で提訴。各メディアで大きく報じられた。その高須院長(@katsuyatakasu)が5月22日、『netgeek』の「訴訟を起こした高須克弥院長、蓮舫の戸籍謄本をGET可能に。これが狙いか」という記事をツイートし、更なる話題を呼んでいる。


記事では、高須院長が蓮舫代表を提訴するにあたり戸籍謄本の開示請求を行う可能性について言及。
未だにネット上では蓮舫代表の国籍問題がくすぶっており、高須院長のツイートには

「マジ天才かこの人。」
「この記事をご本人がツイートされる という事は、、、マジすか?www」
「Oh~~~ Nice,高須クリニック!!」
「高須クリニックならぬ高須テクニック」

などなど、数多くの返信が寄せられ大反響。数多くの応援コメントも寄せられていた。
今後しばらくは、高須院長のツイートにこれまで以上の注目が集まるであろう。
http://news.ameba.jp/20170523-837/

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 00:40:51.31
いいね!

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 00:41:05.18
蓮舫もたちの悪い奴を敵に回したもんだな

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 00:43:34.56
>>3
それも金持ちで、かなり暇を持て余しているという厄介な年寄り
一番面倒くさい相手だなww

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 00:44:50.85
>>8
漫画とかで化物みたいに恐れられるやつじゃん

108: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 01:32:49.18
>>8
高須先生って世界飛び回ってるんじゃないの?

134: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 01:51:06.33
>>108
ソシャゲとコラボするほどの暇人やぞ
no title

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 00:43:44.77
>>3
というか、あれを逃げ切らせたんだとしたらよっぽどお粗末だよな
自民としては疑惑のデパートを放置して不人気が党首のままの方が選挙で都合が良いんだろうが

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 00:59:47.04
>>9
賢い敵の司令官は急いで殺さなければならない
間抜けな敵の司令官は急いで殺してはいけないw

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 01:21:34.43
>>9
泳がせてるんだろ
余程自民に不利になる何かが出てきた時の弾として残してるとか

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 00:43:28.77
蓮舫は不誠実だもんな
民進党の議員全員だけどさ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 00:47:08.41
やるじゃん

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 00:50:23.97
合法的に潰すの得意そうだしな
蓮舫はついでなのかと思ったけど戸籍謄本目当てか

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 00:51:14.23
いま、レンホーに辞められるのは
自民にとってはどうなんかなw

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 00:56:47.22
>>28
心配はいらんよ
鳩山や管を筆頭にガソプーやらガソリーヌやら
新星が綺羅星のごとく現れるのが民進党
蓮舫にしても就任前はこんなだとは思われてなかっただろ

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 00:54:51.45
敵に回す人間違えたな

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 00:56:07.98
こんなん蓮舫陣営からくちどめ貰って終わる奴じゃん
どうせ何もしないよ

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 00:58:29.31
>>38
口止め料幾ら貰えば納得するんだろうかな…

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 01:15:35.66
>>38
アメックスのブラック2枚、チタンだかプラチナだか
持っててプライベートジェットまで持ってる様な人に
いくら積んだら口を閉じてくれるんだろう?

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 00:59:03.00
蓮舫チェックメイトwwwwwwwwwwwwww

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 01:00:45.73
あれだけ頑なに拒否した秘密って何だったんだろな
確かに何が出るかワクワクする

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 01:05:54.27
この裁判起こした時点で院長の勝ちだよね
勝訴しても敗訴しても民進の評価は下がる

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 01:11:02.39
大西不審死でウヤムヤってベタなオチだけは勘弁

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 01:12:42.60
そんなんでもらえるなら自民がとっくに戸籍謄本とってないか?

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 01:21:43.49
>>78
> そんなんでもらえるなら自民がとっくに戸籍謄本とってないか?

自民は確実にとっているやろ
蓮舫、おそらくいまは日本国籍。
だが、国籍取った日にちが問題なんやで

自民がさらしたら個人情報がー~といわれるから、
高須のおっちゃんがさらしてくれたらベターやな

民進党と敵対したら、共産党ほかの野党と、おまけに公明党が繰るもな

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 01:16:55.67
自民はもう裏で蓮舫の事調べ終わってるだろ
追及しないのは蓮舫に問題が無かったか
何かあった時の為の武器として今は責めずに温存してるかだ

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 01:25:59.92
なんですぐに謝罪しなかったの?
ここまで騒ぎになる前なら謝罪ですむ話じゃん

111: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 01:35:54.61
>>99
そんな真摯な人間は民進党議員になれません

122: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 01:41:04.46
>>99
いつものように言い訳で乗り切るつもりだったんだろうな

102: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 01:27:13.88
金持ちで行動力ある奴を敵に回すとこえーなあ
発信力もあるし

112: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 01:36:26.18
戸籍謄本見てどうなんの?
台湾籍抜いたかの確認?

123: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 01:41:06.52
>>112
いつ抜いたかだろ。

120: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 01:40:27.51
でも謄本取ったところで
「二重かどうか」はわからねぇんじゃねえか?

133: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 01:50:09.77
>>120
嘘ついていたかどうかが分かる

129: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 01:46:42.48
マスゴミも高須院長には口出しできないから面白いね

135: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 01:51:26.66
>>129
しかし報道されない自由

167: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 02:16:14.16
まあ、カードの一枚にしとくんじゃないかな
戸籍とって直ぐ情報明かしのはしねーだろ流石に

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/news/1495553963/