no title

5月23日の「日刊ゲンダイ」が、福岡の7.5億円金塊強奪事件で逮捕された自称会社役員・小松崎太郎容疑者の人脈に関する記事を掲載した。それによると、容疑者は人気アイドルと関係していた可能性があるという。

「記事では交流のあった芸能人を『日本テレビのバラエティー番組でも活躍しているモテモテ人気アイドルT』と記しました。するとネット上では、小松崎容疑者のフェイスブックからNEWS・手越祐也と思われる男性が一緒に写った写真が発見され拡散。この写真を見たファンからは『もし犯罪者と繋がっていたらどうしよう』とショックの声が広がっています」(芸能記者)

 そんな手越はつい最近も“ある問題”を起こして話題になったばかり。

「知り合いに配るコンサートの“コネチケット”がかなりの枚数存在している記述があったり、別の『NEWS』メンバーと交際疑惑のあった女性タレントと繋がりを持っていることがわかるプライベートLINEの内容がネット上で流れました。
ファンも見たことがない写真が多数掲載されていたことで、本物との見方が強まっています。さらに今回、犯罪者との写真がもし本物であるとすれば、昨今、コンプライアンスに厳しいジャニーズ事務所はなんらかのペナルティを課すはず。最悪の場合、引退ということもありえるでしょう」(前出・芸能記者)

 ファミリー層からの支持が厚いバラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)でも、活躍している手越。万が一、容疑者との深い繋がりがあった場合、同番組の降板だけでは済まないかもしれない。

http://www.asagei.com/excerpt/81549 
3: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 18:14:41.33
忖度で報道しませんから

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 18:15:50.34
スポンサーが黙っちゃいない

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 18:16:21.99
停ッ!

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 18:16:29.21
テイッ!

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 18:16:36.83
金塊強盗

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 18:17:13.86
塀の中へイッテQ

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 18:34:01.78
>>13
塀の中へイッテQ

ビール吹き出しそうになったわ。

113: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 18:36:56.23
>>13
評価する

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 18:18:15.54
イッテQはどうすんのかな
表向きは何もなくても徐々に出番減ってフェードアウトしそう

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 18:21:04.88
>>15
イッテQはじゃなくて、日テレは勝手に処分できないと思う
ジャニの判断を仰いだ後に去就を決める

126: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 18:38:29.07
>>24
スポンサー様には逆らえないでそ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 18:19:14.91
完全に犯罪金で飲み食い
これはアカンで

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 18:20:31.65
NEWSも3人か
カツンと合併が現実味を帯びてきた

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 18:21:45.66
暴力団関係となると契約上で排除条項抵触で問答無用やで

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 18:21:51.35
残念ながらジャニーズだんまりでノーダメージですよ

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 18:21:55.54
これは穏やかじゃないねえ

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 18:22:11.53
NEWSって問題児しか入れない掟でもあんの?
増田以外素行不良じゃん

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 18:22:37.62
犯罪者にアイドル供給してんじゃね
はよクビになれや

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 18:23:39.51
文春も新潮も逃げた
この件終了

101: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 18:34:30.45
>>39
週刊誌は来週からだろ

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 18:24:31.35
犯罪者と交流

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 18:24:40.00
イッテQからまた…これで何人目なのか

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 18:25:06.93
闇深なのか

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 18:26:54.70
「文春」か「新潮」がこれを記事にしたら
手越は完全終了になるかもな
今のところ二流雑誌とか新聞紙だけなんで

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 18:27:10.80
まぁ今までもさ、ドラッグて撮っ捕まった奴とツーショット&今遊んでるぜー!みたいなことをブログにあげてたようなアイドル系芸能人だっていたけど結局綺麗にもみ消されてるし
これも同じでしょw

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 18:33:05.77
>>61
出所後の押尾学と一緒に飯食いに行ったJリーガー今どうしてる 李忠成と誰だったけ?

125: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 18:38:19.65
>>91

本人曰くチームメイト同士で飯屋に行ったら偶然お塩さんがいて一緒に写メ撮ってって頼まれたそうです。

152: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 18:41:55.45
>>125
あれ信じる奴いないだろ、う○こストーリーはw

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 18:28:43.58
手越祐也がテレビに出演していたら、
スポンサーに問い合わせが殺到しそう。
どういうつもりで反社会的勢力とつながりのあるタレントを
起用しているのかと。

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 18:29:01.70
あの犯罪者はヤクザではないけど、たちの悪い半グレ?

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 18:29:43.27
>>67
そうそう

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 18:30:53.08
>>67
元弘道会系
半グレだけでビジネスできないから、弘道会と連んでるかと

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 18:32:57.05
>>80
あー、暴力団とがっつり繋がりある奴なのか

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 18:33:00.65
>>80
半グレだと暴対法に関係なくなるからとかじゃないかな
逃げ道ってやつ

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 18:29:40.40
NEWS売れてないし解散でいいだろ

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 18:31:26.66
嘘なら風評被害

ガチならアウト

黒すぎる

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 18:32:40.10
>>82
あんなノリノリな写真とってて嘘はないでしょ

98: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 18:34:11.99
こんな奴らと関わりがあった時点で終わってるだろ

106: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 18:35:45.47
ネックレスと指輪同じかな

no title


no title


no title


no title

no title


no title
笑)

122: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 18:38:04.23
>>106
あらあ
指輪特定だけじゃなくネックレスもなのか

162: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 18:42:34.61
>>106
同一人物?とかのレベルじゃない位本人だろ
追求すべきは交流関係とチケットのやり取りとそれで利益を得てたかどうかだな

109: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 18:36:09.20
でもインパクト強い写真だなしかし。
まんま暴力団と交流あるタレントという存在感だもん

111: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 18:36:27.12
どこまでドス黒いんだろう

112: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 18:36:34.94
またジャニーズか。
事務所は責任取れ。

133: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 18:39:32.39
こいつは消えた方がジャニーズのためだろうな。

136: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 18:39:56.23
いくらクズキャラだからって笑えないレベルまで到達すんなよ…

引用元:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495617244/