miyawaki_sakura-20160404173136

『HKT48』所属で『AKB48』を兼任する宮脇咲良が、きれいになっていると評判だ。
彼女はHKTで指原莉乃に次ぐ人気者で、現在はAKBグループが出演するドラマ『豆腐プロレス』(テレビ朝日系)の主役を務めている。

「プロデューサーの秋元康氏はこれまで、ヤンキー学園もののドラマ、キャバクラのドラマを作ってきました。
そして今度は、女子プロレスに挑戦したというわけです。いま女子中高生に女子プロレスが人気になっているそうですから、そこを狙ったのでしょう」(AKBライター)

宮脇はこれまでにドラマ『マジすか学園4』『キャバすか学園』(共に日本テレビ系)、そして今回の豆腐プロレスで、いずれも主演している。

「宮脇はHKTに在籍しながら、AKBのメンバーとしても活躍。
すでに高校生のころから各ドラマに主演し、指原の後継者といわれています」(同・ライター)

AKB選抜総選挙でも2014年に11位、2015年は7位、2016年が6位と、AKBの中心メンバーになりつつある。

「見るたびきれいになっています。目鼻立ちははっきりしていて、顔も小さく、単に美女顔というだけでなく、非常に印象的な顔立ちです。
まだ10代ですし、美しさに磨きが掛かっていくでしょう」(アイドル雑誌編集者)


渡辺麻友に煙たがられている宮脇

これからAKBを背負って立つ存在になりそうだが、もともとAKB育ちのメンバーからは評判が悪い。
特に選抜総選挙で1位になったこともある渡辺麻友は、大の宮脇嫌いだという。

「まゆゆは『HKTには整形で人気を上げている人間がいる』、『そんなのアイドルじゃない』と発言し、
挙げ句の果てに『前と顔が違う。整形モンスター』と、宮脇のことを指して露骨に発言しています。

これに対して宮脇は『AKBにはぶりっ子のマジキモがいる』と言い返しました。ふたりは不仲になるばかりです」(同・編集者)

渡辺の嫉妬か、それとも宮脇は本当に整形しているのだろうか。

「最近の宮脇は、スタイルもよくなってきています。以前は細くスラッとした感じでしたが、
男性に人気の出そうなアイドルという体型になってきました。これで新たな“アピールポイント”もできました」(AKB劇場関係者)

渡辺の宮脇嫌いがさらに勢いを増しそうだ。
https://myjitsu.jp/archives/22726

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 17:00:18.54
AKBもほとんどだろ

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 17:01:58.58
>(同・編集者)(AKB劇場関係者)

記者の捏造関係者ね

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 17:02:14.55
指原莉乃整形してアレかい?w

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 17:15:28.55
>>5
あれでも整形済みなんだよ指原
金塊強奪事件でもゆきりんや指原出てきそうでワクワクしてるんだけどね
手越はケジメつけろ

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 17:23:42.79
>>5
no title

95: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 17:24:53.93
>>92
オバQに出てくるドロンパだな。

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 17:03:26.61
まゆゆも前と顔が違う

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 17:18:18.95
>>7
まゆゆこそ整形モンスター
整形してもそこそこのブスなので嫉妬がスゴいんだろ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 17:04:34.86
板野友美の悪口言うな

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 17:08:09.22
こいつがまだAKBにいるってことが一番驚くわ。
卒業したんとちゃうかった?

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 17:08:21.77
まゆゆってこんな事言ってんのかwワロタ

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 17:09:25.74
板野マークゼクス「・・・」

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 17:09:44.75
>>1
no title

no title

no title

no title

no title

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 17:10:21.08
やっぱ渡辺麻友は性格が悪いな

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 17:11:32.17
>>25
大先輩にマジキモwの方が性格悪いと思うw

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 17:10:57.15
はい殺意

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 17:11:50.19
羽生くんに云々ってのもあったな
  

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 17:12:31.06
整形モンスターってそのまんまや

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 17:13:06.98
選挙の時期ですねぇwww

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 17:13:22.26
2011
no title

   ↓
2017
no title

189: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 17:37:13.62
>>39
目が逝ってる
薬でもやってるの?

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 17:16:13.65
HKT宮脇
no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title



HKT兒玉
no title

no title

no title

no title

no title


2011
no title

no title


2017
no title

no title

no title

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 17:21:46.31
>>48
すげぇな。
なんでここまでやるの・・・。
マジ整形。

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 17:22:46.86
>>48
宮脇最新ver、すげえ硬そうな鼻だなw
画像修正のせいもあるかもしれないが何だか磨きたくなる

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 17:24:38.03
>>48
10代にここまでやらせるなよ…

整形はアルコールと一緒で依存性がありそうだから、
年齢規制すべきなんじゃ無いのかと

101: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 17:25:38.24
>>48
やりすぎwwwwww

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 17:19:00.76
横顔アバターの人かとおもた

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 17:19:51.26
兒玉のことじゃないのか

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 17:19:54.65
48は整形モンスターだらけだろ!w

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 17:22:08.20
モンスターなのは紅白で自分が一位だと思って祈ってたあの人なんじゃ

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 17:25:36.70
でも歯が汚かったら矯正しろっていうよね
それで総差し歯とかインプラントになるのも整形ちゃうんけ

158: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 17:33:45.63
>>100
程度の問題ではあるよね

ただ異物を皮膚下に入れるやつは歯列矯正とはまたランクが違うとは思う

109: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 17:27:13.98
宮脇よりもっと酷い整形の…

131: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 17:30:38.10
いいじゃん整形
不自然じゃなければ

144: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 17:32:19.76
>>131
不自然だからモンスター呼ばわりなんだよwwwww

157: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 17:33:43.26
ほんと整形サイボーグが多すぎる

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495612772/