no title



やることなすこと全てが裏目に出てしまう――。それがいまのキムタクのようだ。元SMAP・木村拓哉が18日、主演映画「無限の住人」(三池崇史監督)がカンヌ映画祭のアウト・オブ・コンペティション部門に選出されたのを受け、現地入りした。
翌日のスポーツ紙にはレッドカーペットを颯爽と歩き、海外からも称賛の声が相次いだとする“お約束”の記事が並んだが、これは配給会社が担当記者の旅費と宿泊費を出して現地入させたのだから、当たり前。

それよりも物議を醸したのは、キムタクのふるまいだった。YouTube公式チャンネルにアップされている同映画祭の動画を見ると、着物姿の杉咲花は足のすそを両手でつまみ、歩き辛そうに一段一段ゆっくりと階段をのぼる中、キムタクはポケットに手を突っこみ、三池監督と雑談を交わしながら先に進んでいった。映画祭では男性が女性をエスコートするのはマナーとなっているだけに、ネット上ではキムタクのふるまいに批判が噴出。

ただ、スポーツ紙記者によると、

「現地で木村拓哉を知っている海外メディアは皆無なので、話題にもなっていなかった。“とんだ田舎者もいるもんだな”くらいにしか思われていなかった」という。

肝心の映画の評価も散々だ。興行収入は当初の目標を大きく下回るどころか「首都圏の映画館では上映自体を打ち切る動きも出ています。
現在はほとんどが1日1回上映。それも午前中の早い時間帯で、劇場側から見切りをつけられているのがわかります」(映画関係者)

そうした“現実”を踏まえた上で、改めてカンヌの地でもスーパースターのようにふるまうキムタク、ヨイショしまくる共演者や御用新聞を見てみると、 何とも味わい深いエンターテイメントに仕上がっている。
キムタクはディスるのではなく、見守るのが通の楽しみ方だ。

http://dailynewsonline.jp/article/1313888/
2017.05.24 09:00 トカナ

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 09:28:47.80
無能の人

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 09:31:02.13
>>2
終了~

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 09:30:39.25
最後ワロタ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 09:31:07.96
とんだ田舎者もいるもんだな

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 10:04:54.73
>>7
日本とタレント産業が田舎者向け

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 09:32:54.64
三池もたいした無能だからな
コイツの作品集をカンヌの映画通に見てもらいたい

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 09:37:01.84
生暖かい目で田舎者を見守ろう

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 09:39:38.49
“とんだ田舎者もいるもんだな”

後ろで笑ってた黒人は、そう思ったんだろうな。
良い歳こいたオッサンが、女性そっちのけで一人ではしゃいでて滑稽だし。
悪い意味で目立っちゃってて何がしたいのかと思われる。

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 09:41:00.15
写真に写るときも着物着た子の肩を強引にぐいってやってたよな
気がきかねぇなこの女程度にしか思ってないところが田舎者たる所以だろうな
計らずとも世界の社交場でスーパー田舎者な俺かっけぇと格好つけちゃったんだろうな

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 09:43:19.93
何が恥ずかしいってカンヌ行っても
何の宣伝にもならなかった事だろ

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 09:44:48.59
>>34
むしろ営業妨害だったんじゃ

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 09:44:59.88
今まで守ってくれてたマネージャーを自分で裏切ったんだからな
自業自得だわ

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 09:47:36.48
映画のPRのために見境なくTVに出まくっていい人アピールしたのはほんと大失敗だったな
あれで好感度がガタ落ちした

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 09:49:25.18
田舎もんだろ
監督も俳優も無名なんだし
チンピラ、チャンバラ映画でどうしようと言うんだ?

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 09:52:08.00
大根役者なのに事務所の力だと気づいてなかったのかな

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 09:53:22.22
賞味期限切れの廃棄品だろwこのジジイ

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 09:55:04.71
いま芸能界で一番アホっぽい男

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 09:57:34.85
>>1
マツコに見当違いの心配する摺よりしている割りにこういう気遣いは出来ないのがキムタコ
女優にパンティ贈るのは趣味なので気遣いではない

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 10:00:38.73
国外で恥かいてるんだから見守るだけじゃダメだろう
鳩山レベルにまで昇華させる気なら別だけどな

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 10:03:44.16
あの動画は延々ネタにされるだろうな

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 10:04:39.26
時代は変わったな
こんな記事昔なら出てないからな
いい時代だ

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 10:08:11.09
こんな映画制作に金を出すスポンサーが居ることに驚きだよ

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 10:10:45.83
マナーとかレディファーストとかの概念無いんだろうなこの子
やっぱり中卒はダメだわ

104: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 10:12:48.02
普段の言動からコイツに礼儀とか期待する奴がアホ

111: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 10:15:48.95
木村の方が目立ってるが三池も忘れるなよ
あいつがやる映画は、数撮れば、当たりもあるだから

監督の方も3流だから

112: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 10:15:53.16
SMAPを支えたと思ってたのが実は支えられてたというオチ

116: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 10:17:46.99
解散してから地に落ちたイメージ

134: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 10:24:47.36
>>116
メンバーとマネージャーとう上げ底要員がいなくなったからな
メンバー内で態度悪くても内輪ネタみたいに見えるが
他の出演者にもそれやるから素の性格最悪なんだってバレた

126: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 10:21:32.69
キムラと三池なんて
カネ出して見るもんじゃないしな。

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495585610/