mizuharakiko

水原希子、ゲイカップル公開むち打ち「ありえない」

モデルの水原希子(26)が、インドネシアで唯一、イスラム法(シャリア)が施行されているアチェ州の州都バンダアチェで23日、性的な関係を持ったとして20代のゲイのカップルに対し公開でむち打ちの刑が執行されたとの報道を受け、「平等に愛したいものを愛する権利がある!」と訴えた。

水原は24日にツイッターで、「こんな事が本当に起きているなんて、信じられない。ありえない。胸が張り裂けそうなくらい、苦しい。。」と悲嘆。

「1人でも多くの人に、この世の中には色んな愛の形がある事を分かって欲しい。
そして、それを理解して受け入れて欲しい。 みんな、平等に愛したいものを愛する権利がある! 愛は愛です」と呼びかけた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170524-01828937-nksports-ent

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 21:06:43.28
出自の韓国か美国で訴えれば?

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 21:07:30.55
綺麗なゲイじゃなく、ちゃんとホモとお言い

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 21:07:57.18
ゲイは脳の病気だよ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 21:08:26.79
現地で訴えてくださーい

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 21:09:17.95
いずれ、また、左翼お抱えタレントの本領を
発揮することが来そうだな

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 21:10:03.46
(◎__◎;)人権ビジネスに、目覚めたようです。

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 21:10:09.93
他国の事に口出すな
もちろん日本にもな

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 21:10:43.48
祖国で訴えろよゴキブリ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 21:10:52.25
こいつは朝鮮人と米兵の間に生まれた雑種なのに何で日本に居るんだ?

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 21:14:09.09
>>20
それがインドネシアのゲイの話を切実に訴えてんだぜ自分はゲイでもないのに。
最高にカオスだろ。

156: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 21:45:26.66
>>40
アンドロイドか何かなんだろうか

166: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 21:53:24.75
>>40
それな
自分でも自分が何なのかわかってないのかね
世界市民気取りか

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 21:11:05.30
別にいいけど
お前関係ないやん

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 21:11:24.49
インドネシアのムチ打ち刑の話を日本でされてもね

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 21:14:03.05
国籍詐称がなに綺麗事ほざいてんだよ

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 21:16:03.46
何もかもがこいつとは一切関係ない。

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 21:16:45.78
関係ないのに何を首つっこんでるのコイツ
あさましい自己アピールの道具につかうなよ

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 21:17:08.17
帰ればいいんじゃね

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 21:17:31.68
日本で日本語でツイートしたの?

お得意の英語でやればよかったんじゃない

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 21:21:35.66
ゲイの人権なんて普通にあるのに、日本で何言ってるんだか

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 21:22:35.11
安全な場所で吠えてる
おまえらと同類

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 21:26:19.98
>>70
日本名てか偽名使ってる時点で
おまいらよりたち悪い

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 21:22:38.45
勝手に人権がどうたら訴えるのは自由だけど
日本人じゃないのに日本名で騒ぐのはやめてくださいね

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 21:22:59.05
この人なにやっても信用されないだろもう・・・・

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 21:23:31.22
現地でいってやれ

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495627484/