20170525-00000115-sph-000-1-view

 俳優の坂上忍(49)が25日、大麻取締法違反容疑で24日に現行犯逮捕された人気アイドルグループ「KAT―TUN」の元メンバー田中聖(こうき)容疑者(31)について「ちゃんと挨拶できる礼儀正しい方」と印象を語った。

 坂上はMCを務めるフジテレビ系「バイキング」(月曜~金曜・前11時55分)から「直撃LIVEグッディ」(月~金曜・後1時45分)へのリレータイムで、安藤優子キャスター(58)と田中容疑者逮捕のニュースについてトーク。坂上は「元々目をつけられていたのかな、という気がしないでもない」と話し、「残念ですね」と声を絞り出した。

 坂上は「田中くんはお仕事した時も、ちゃんと挨拶できる礼儀正しい方だった」と振り返り、田中の容姿を「ヤンチャ」と表現した上で「そういう子が実はしっかりしてれば、ギャップでかっこいいということになるが、こういうことになるとやっぱりな、ということになる。そこが残念」と語った。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170525-00000115-sph-ent 
スポーツ報知 5/25(木) 14:18配信 


6: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/25(木) 14:43:51.11
同業にはほんと優しいね

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/25(木) 14:45:22.56
これはアウトやろwww

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/25(木) 14:45:30.19
何か問題が起きる度に良い人だったとか言う人いるけど
挨拶出来るとか礼儀正しいってことがいかに意味がないか分かるな

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/25(木) 14:45:31.56
人は外見で大体判るよ
ばかじゃねーの

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/25(木) 14:46:17.87
挨拶出来りゃ良い子とか上部でしか人見てない証拠だな

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/25(木) 14:46:31.53
やっぱりな案件だわな

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/25(木) 14:46:35.04
挨拶ってw

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/25(木) 14:46:59.88
殺人犯した奴ですら挨拶はちゃんとしてるやつもおるだろ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/25(木) 14:48:30.14
やっぱりな…だよ
事務所解雇なる前に黒い繋がり断ち切るべきだった
アイドル捨ててまで黒い連中と繋がりたかったのか切り捨てると大麻のことバラされると脅されたのか…こうなることは想定内だった気もする

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/25(木) 14:48:43.50
全く挨拶しないやつのほうがごく稀だろ

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/25(木) 14:49:11.03
アル中だなコメントがおかしい

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/25(木) 14:49:19.52
ヤクザだって挨拶はちゃんとしてる

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/25(木) 14:49:29.16
同類相憐れむ

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/25(木) 14:49:45.49
挨拶こそ
全てw

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/25(木) 14:50:07.24
何言ってんだこいつ

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/25(木) 14:51:53.29
礼儀は形式なので中身とはまた別

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/25(木) 14:52:03.99
挨拶できるwww

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/25(木) 14:52:09.13
挨拶できるからなんなんだろうな

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/25(木) 14:53:03.36
坂上だって業界長いから挨拶はちゃんとしてるだろうけど飲酒運転してただろ?
挨拶と人格は全く関係ない

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/25(木) 14:53:15.36
坂上もいつ捕まってもおかしくなさそうだけどな

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/25(木) 14:53:18.87
だから挨拶なんて人格や人間性になんの関係もないって
前から言ってるだろ
逆に人間性がクズなやつも挨拶でごまかせる
挨拶なんてゴミ

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/25(木) 14:54:32.31
そりゃ一緒に番組出る時とかは上部だけの挨拶はするだろ

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/25(木) 14:56:56.08
礼儀正しいのハードルが著しく低い

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/25(木) 14:57:26.66
どう考えても清水富美加なんかよりやった事は重いのに、この生ぬるさは何なのだろう?

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/25(木) 14:57:54.74
坂上も目をつけられてるだろう
芸能人のドラッグ関係のタレ込みは多いらしいからな

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495690942/