42305321


NEWS・手越祐也本人のものと見られるLINEが漏洩したとして話題になっている。
タイムラインへの投稿のほか、友達リストも流れており、その交友関係やプライベートのつぶやきが明らかになったのだ。

「タイムラインには手越のプライベート写真が載っていたり、友達リストには手越の幼なじみのお笑い芸人の名前があることから、本物の可能性は極めて高い。
ファンも手越本人のLINEで間違いないと見ています」(エンタメ誌ライター)

NEWSが全国ツアー中だった15年3月のタイムラインには「本当に申し訳ないのですが、事務所が今回のツアーから1人40枚とわけのわからないルールを作ってしまい、
みんなに観てもらえないことになってしまいました」と、関係者へのコネチケットが1人40枚までというルールができていることなども発覚。

「友達リストからは、女子大生サークルの幹部の女性と交流があることが判明しました。
その女性を通じて交友関係を広げていたのかもしれませんが、
いくら手越が“やんちゃキャラ”だといってもファンのショックは大きい。
NEWSでは2月に小山慶一郎が地下アイドルメンバーとの熱愛が報じられたばかりなのに、今度は手越のスキャンダルだとは……」(前出・エンタメ誌ライター)

NEWSは現在全国ツアーの真っ最中でツアーも終盤戦を迎えている。
コンサート中、小山のソロパートになるとトイレに行く人もいるというが、新たな醜聞発覚でブーイングなど起きなければいいが。

http://dailynewsonline.jp/article/1314649/
2017.05.25 18:14 アサジョ

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/25(木) 19:08:00.70
コイツいつも発覚してんな

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/25(木) 19:08:03.32
なんかバイタリティすごいな
面倒にならないんだろうか

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/25(木) 19:09:26.31
いつものことです

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/25(木) 19:10:12.29
今後も
手越のスキャンダルが発覚するたびに
田中聖が捕まります

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/25(木) 19:10:22.80
手越さすがにAKBに手をつけると
問題になるから
セフレ軍団 女子大生サークルpinkyに
逃げ出したwwww
no title

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/25(木) 19:11:28.76
>>11
これ全部手越のセフレか

タフだな

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/25(木) 19:17:45.12
>>11
手越はこれ全員とデキるのか
うらやましい…

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/25(木) 19:20:31.09
>>11
ぴんきりだがakbより可愛い子もいるような
まあ手当たり次第やりまくってそうだが

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/25(木) 19:33:10.28
>>11
これ全部やりたいほうだい?すげえな

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/25(木) 19:10:31.26
ほんと、田中に感謝だな

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/25(木) 19:14:38.42
ヤンチャしてるけど実は真面目でしたってなるのかと思ったら
正真正銘の薄っぺらいチャラ男だったんだな

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/25(木) 19:24:12.63
>>17
真面目なんて一瞬目たりとも考えたことはない

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/25(木) 19:20:31.67
LINEは漏れすぎだな。有名人は使えんなー

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/25(木) 19:23:16.68
ヘリでゴルフに行く豪遊手越 ※注:仕事じゃなくプライベートです。
no title

no title


愛車はランボルギーニ
no title


セフレ軍団は女子大生サークルpinky
no title

pinky幹部のまどにゃんとLINEつながり
no title

no title


でもお気に入りの子は未成年のこなつ
そのこなつにもついに見捨てられる手越
no title

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/25(木) 19:30:06.49
>>28
パトロンの前科者たちはこれよりいい生活してたんだろ

警察しっかりせい

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/25(木) 19:34:04.10
>>28
豪遊元手は、金塊強盗のお友達からでてるんやろなあ

おそろしい世界やね

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/25(木) 19:23:46.62
どれだけスキャンダルが発覚してもジャニオタは応援するからなw

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/25(木) 19:30:07.01
さすが手越さんやなw

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/25(木) 19:30:07.95
ジャニーズ崩し始まったな

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/25(木) 19:38:32.32
女つながりなんてオタ以外にとってはどうでもいいけど反社とのつながりは致命的なんだよな

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/25(木) 20:50:16.99
ジャニーズが乱パしてるなんて今更だよな

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/25(木) 20:54:17.61
女子大のサークル幹部って…
完全に乱交やっとるな

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/25(木) 21:11:56.14
半グレにチケットと女を流してランボルギーニ買ったのか?

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495706838/