news218679_pho01

'17年5月24日、自宅前で矢口真里を直撃すると 「いよいよふたりの結婚が決まったそうですね。6月の中旬に大々的に発表しようと思っているみたいですよ」(ワイドショー関係者)


 矢口真里の不倫を『週刊女性』がスクープしてから4年。当時の夫だった中村昌也との離婚後、不倫相手だった梅田賢三とは長らく真剣交際を続けてきたが、ついに再婚を決意したという。


「ずっと梅田さんのご両親が結婚には反対していたんです。モデルという夢を追って上京してきた息子の将来を、台無しにされてしまった思いがあったのでしょう。


 でも矢口さんが“一時の感情ではなく、本当に好きなんです”という彼への正直な思いを粘り強く伝えていくうちに、ご両親も“それほど強い思いがあるのなら”と認めてくれたそうです。


 4月のことだったというので、つい最近ですね」(前出・ワイドショー関係者)


 5月15日からは妹の結婚式のため、家族と一緒にハワイを訪れていた矢口だが、もちろんそこには梅田の姿もあった。


「ブログでは彼の姿こそアップしていませんでしたが、幸せそうな笑顔の写真をたくさん載せていましたね。妹さんの結婚式というのはもちろんですが、彼女にとっても、婚前旅行のような意味合いがあったのではないでしょうか」(芸能プロ関係者)


 帰国後の5月24日、矢口を自宅前で直撃すると、


――このたびはご結婚おめでとうございます。


「え? なんの話ですか?」


 意外にも、驚いた素振りを見せた。…

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170526/Jprime_9759.html
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170526/Jprime_9759.html?_p=2

――6月に、梅田さんとの結婚を発表されるそうですね?


「そんなことありませんよ。どこからそんな話が出てきたんですか?」


 なぜか頑なに否定する。言えない事情でもあるのだろうか……。


――矢口さんが梅田さんのご両親を説得して、ようやく結婚にたどり着いたと聞いています。


「いえ。そういう理由ではなく、ゆっくり進めていますので。決まったら改めてご報告させていただきます」


 先日のハワイ旅行についても聞いてみた。


――先週、妹さんの結婚式がハワイであったと思いますが、そこに梅田さんも来られてましたよね?


「はい、来てましたよ」


――もう、家族ぐるみのお付き合いってことですよね?


「まあ、仲よくはさせてもらっていますね。でも、別に挙式するとか入籍するとかはまだないです」


 最後まで結婚を認めてはくれなかった。改めて、矢口の所属事務所に結婚について問い合わせてみたが、


「何も申し上げることはございません」


 とのこと。


「矢口さんは、元夫の中村昌也さんにもちゃんと再婚を報告しているようですね。やはり、そのあたりは筋を通そうと思っているんでしょう」(芸能プロ幹部)

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 06:24:32.28
>>2
旦那からしたら今更筋を通されてもだよな
筋通さなかった結果なのに

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 05:58:16.89
また寝室でハメてるよ多分 笑うwww

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 05:58:56.04
真剣なクローゼット不倫

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 05:59:20.02
既に不倫は始まっているw

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 06:00:14.50
ピストン継続してたのか

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 06:00:43.53
新旦那は同じことが起こる可能性を全然感じないのかな
人を信じられるってスバラシイやん

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 06:06:28.71
>>10
不倫する人の思考ってこんなもんなんだろうな。

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 06:13:24.23
>>10
それそれ。
最初からもう離婚する覚悟できてんのかな
何のために結婚するんだかわからない

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 06:18:03.33
>>10
本当不倫脳は
「私(俺)とだからこの人は不倫しただけ。私と結婚したら不倫なんてするはずない!」
「奥さん(旦那)が悪いからこの人は不倫しただけ!」
って考えだからな

自分と不倫してる時点で相手は「不倫できる人」ってのは確定なのにねw

なので奪略婚とかした所は、やっぱり後に自分も同じこと(不倫)されて離婚してる所が多いわ
浮気癖はなかなか治らん

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 06:22:34.13
>>44
ちょっと何言ってんのかわからない

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 06:26:59.91
>>44
この不倫するやつの思考パターン読んでると
まるで「自分は完璧ないい女(男)。
だから自分に不倫された異性がついていけないだけ」
って思ってるみたいやわ
不倫するやつはそれなりに内に秘めた自信家が多いのかな

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 06:02:49.65
そしてまた不倫へ

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 06:02:55.73
結婚したら、また浮気するんじゃないかな
性格は男なんでしょ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 06:04:45.93
そんなに真剣だったなら尚のこと
離婚して付き合えばよかったのにね

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 06:07:19.62
不倫は繰り返すからこんなのと結婚とかヤバいだけだろ

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 06:08:34.72
イメージアップ大作戦

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 06:14:27.60
梅田が若い女性と浮気して、また矢口も浮気する。
相手の両親が渋々じゃあダメだわ

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 06:15:45.75
>モデルという夢を追って上京してきた息子の将来を、台無しにされてしまった思いがあったのでしょう

カスの親が何言ってんだw

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 06:15:54.50
一般常識から考えて、子供が不倫した(してる)相手と結婚するなんて考えられないし認められないよ。

矢口もその親族も慢性のクズなんだろうな

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 06:30:04.72
>>39
普通は本人の意思優先だよ
今時結婚相手まで口出す親は会社社長とかそんなのくらいだろ
ヤクザとか外人なら話は変わるけど

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 06:16:00.20
芸名も変更しとけよな

引用元:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495745705/