女優の石原さとみ(30)が8月26日・27日に放送される日本テレビ系毎夏恒例『24時間テレビ』のチャリティパーソナリティーに決定した。節目の年となる40回目を迎える今回のテーマは「告白」、そしてサブタイトルは「~勇気を出して伝えよう~」。メインパーソナリティーの櫻井翔、亀梨和也、小山慶一郎とともに武道館から長丁場の生放送に挑む石原は「24時間起きている、ということが最近ないのですが、ベテランの方々に力をお借りしながら、楽しく参加できたらなと思っています」と意気込んでいる。

 「私自身2014年にアフリカに行ってから、人の悩みに向き合う時間がとても増えました」という石原は、昨年も『石原さとみ アフリカ・ケニアへ 水で命を失っていく子ども達』で同番組企画に参加。「様々な困難や障害の話を聞き、知らない知識や感情、現実を知っていくたびに、心のひだが深くなっていくような気がしていました」と胸の内を告白する。

 オファーを受けた当初は「正直いろいろ悩みました」と戸惑いがあったが「知らないことを知れる喜びや、専門家の方から話を聞けること、普段会えない方に会えること、そしてなにより、この歴史ある40回目の24時間テレビに自ら参加し、皆さんと共に体験できることが、すごく貴重な時間だなと思い、今はとてもうれしく、ワクワクしています」と心境の変化を語った。

 櫻井・小山・亀梨については、バラエティーやドラマで共演歴があるが「それぞれキャスターとしても活躍されていますので、存分に頼らせていただこうと思っています」と信頼を寄せ、「これからどのような企画があるのかも楽しみですが、皆さんの取り組む姿勢を見て、学ばせていただければと思っています。私も頑張ります!」とやる気をにじませている。

(以下略、全文はソースをご覧ください。)


『24時間テレビ40 愛は地球を救う』のチャリティーパーソナリティーに決定した石原さとみ
no title

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170525-00000325-oric-ent.view-000
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170525-00000325-oric-ent

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 05:08:27.64
そうか

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 05:08:32.65
宗教くせー番組だなオイ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 05:08:37.82
インチキチャリティーにふさわしい

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 05:08:41.72
信者の寄付が見込める

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 05:10:34.20
石原のバックが「協力しましょう」って方針決めれば
金集まるだろうなあw

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 05:15:51.36
>>11
なぜ日本テレビの金集めに協力するんだよww

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 05:10:48.93
エセチャリティー番組への寄付と教団へのお布施か
この夏のボーナスは無くなるなw

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 05:15:02.48
チャリティーパーソナリティーのくせしてギャラ出るんだろ
偽善者め

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 05:15:58.64
途中で必ず寝るんだろ
何が24時間だよ

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 05:22:46.81
いろんな事情でごり押しで売れる売れないが決まっちゃう感じだよな。
需要とか関係なしに。

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 05:29:26.12
こいつに対する芸能界の忖度もジャニーズに負けず劣らず露骨で酷い
マイナスになりそうな事に触れちゃいけない感が半端ない

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 06:12:44.64
>>41
同意

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 05:39:41.01
海外チャリティー ギャラなし
日本偽善者24時 ギャラあり
しょせん三流だよ日本の芸能界

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 05:55:53.19
こんな偽善番組が未だにやってるってミラクルすぎるw

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 06:07:41.32
ギャラ貰うならチャリティパーソナリティー名乗るな

引用元:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495742782/