90年代にバラドルとして活躍したタレントのちはる(47)が、現在経営するカフェが俳優坂上忍の一言によって倒産危機を招いたとして恨み節を口にした。

 ちはるは25日放送のフジテレビ系「バイキング」にVTR出演。現在は東京・目黒でカフェを経営しているが、3年ほど前に取材を受けた番組で坂上に「この店、ダメだこりゃ」と酷評されたことで、ネット上で悪い評判が広まってしまったという。

 「『ちはるの店ひどい』とか『ちはるの店、潰れる』とか、食べログでも悪い評価になっちゃって、本当に潰れそうになったんです!」と坂上にクレームを入れたちはるだが、
「でも逆に坂上さんにそういうふうに言っていただいたおかげで、『まだ潰れてないな』とか、そういうふうにも見て頂けるので、気にして頂けるのが一番うれしいので、何か言ってください」と笑顔で語った。


ちはる
no title

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1829324.html

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 05:18:50.64
営業妨害

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 05:23:48.01
ステマ効果で出たんだろオマエも甘いんだよ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 05:24:23.29
ちはるってマモーだっけ
まだ生きてたんだな

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 05:36:32.02
>>5
マモーはウッチャン

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 05:25:33.33
ミモーだよ
ドムドムハンバーガーのCMにも出ていた

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 05:29:11.24
有吉ゼミで酷評された元木のラーメン屋はつぶれた

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 05:29:57.55
>>1
元木のラーメン屋もあっさり潰れたな

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 05:32:18.47
バイキングにVTR出演しての、坂上への批判発言という番組演出

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 05:34:07.66
誰かオサレ業界の人と結婚したんだっけ?

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 05:35:57.35
内村に褒めてもらえばいい

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 05:37:40.82
旦那とラブラブだと思ったら離婚したのか

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 05:43:51.23
開店から1年以内の倒産率が95%の飲食業界で3年やれたなら良い店なんじゃね?

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 05:47:02.34
>>33
すごいことなんだよね。
しかもちゃんとした料理屋さんでもなくてただのカフェだからな。
立地がいいのか。

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495743477/