20170525-00000185-dal-000-6-view

 モデルで歌手の土屋アンナが25日、日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演。子供の学級だよりや病院からの手紙、 手当に関する郵便物など、封筒に入っているものをほとんど読まずに捨ててしまうことが明かされた。

 土屋は今年1月に会社員と再々婚。3月に女児を出産した。
番組では「アンナが郵便物をすぐ捨てるので困っています」という夫からの苦情の手紙が読み上げられた。

 それによると、「息子の学級だよりや、病院からの手紙、重要なものでもすぐ捨てるので、 僕は毎日、ゴミ箱を拾ってチェックしています」というもの。土屋はボン・ジョヴィのライブのチケットまで捨てていたという。

 夫の手紙を読み上げたダウンタウン・浜田雅功は「アナタ、これはアカン」とあきれ顔。
土屋は「読んでも分からないですよ」と悪気のない様子で、「子供手当とか、捨ててて、 それを戸籍を取りに行く所のおばちゃん(区役所)が教えてくれて。
もう1回送ってくれたんです」とケロリと明かし、共演者を驚かせていた。

 土屋は04年に結婚したモデルとの間に長男をもうけたが、06年に離婚。09年にはスタイリストと再婚し、
翌年に次男を出産したが、昨年1月に離婚。昨年11月8日にブログで妊娠と、
父親となる一般男性の新恋人の存在を告白。今年3月6日に第3子女児を出産した。

デイリースポーツ 5/25(木) 23:21配信 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170525-00000185-dal-ent 


4: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 00:55:32.76
大事なものでもポイポイすてられる人は汚部屋とか無縁そうだ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 00:56:55.86
ロックな人はそういうキャラでいい

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 01:39:10.79
>>6
この人は母親だからな…

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 00:57:21.31
歌詞を書くと
アンナはすぐに捨てる 手紙を読みもせず♪
みたいな感じかw

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 00:59:22.56
バカなんだな

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 01:00:30.57
いやー、ちょっとわかる。
学校が作るプリントでわかるけど、彼らの事務処理能力の低さは異常。
運動会の情報を、一ヶ月かけて5、6枚のプリントで伝えてくる。まとめろ(´・ω・`)

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 01:21:04.84
>>13
分かる。
しかも大事なこともギリギリになって知らせてくる。
バカなんじゃないか?

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 01:01:09.35
担任のオナニーポエムはちゃんと読んであげてよ

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 01:33:06.34
>>16
オナニーポエムあったww
こういうのがあると読む率下がるよな

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 01:02:11.35
それで生きていけてんならそれでええやん

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 01:03:15.49
なんでもかんでも捨てちゃう人が家族にいると大変
ゴミ箱ひっくり返して全部チェックしなきゃなんない

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 01:06:13.15
それがネタじゃなくて本当なら頭の病気だろ
大事なものまで捨てるとか普通にありえねぇわ

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 01:08:23.90
番組見てたけど、知的に問題あるのかな、むしろ心配になる
たぶん区役所のことだろうけど「保健所?」って言ってた

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 01:10:02.90
キャラ設定かと思ったらガチの人格障害だったでござる

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 01:13:12.54
馬鹿なんだろ

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 01:20:30.84
それがカッコイイとか思ってそうだなこいつ

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 01:20:58.96
こういうバカをさっぱりしてて、カッコいいと言う奴らの非常識度が理解できない

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 01:25:57.71
それでよく台本読めるね

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 01:28:54.96
読んでわからなくてもせめてとっておけよ
旦那に読んでもらえばいいだろ
なぜ捨てるんだ

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 01:32:11.60
たしかに捨てる意味がわからない

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495727592/