5月20日女優ののんが岩手県花巻市で田植えに挑戦し、宣伝本部長を務める岩手米をPRした。

 当日の彼女は膝まである長靴に黄色のつなぎという本格的なスタイル。長手袋をはめた手で、岩手県のオリジナルブランド米「銀河のしずく」をひと束ずつ丁寧に手作業で植えていった。

 地元農家の方の指導のもと、田植え機を運転する一幕も。

「もし自分が生産者だったら、『こんなお嫁さんが来てくれて、いっしょにお米づくりを手伝ってくれたら‥‥』と妄想してにやけてしまうと思います。それぐらいのんの姿は破壊力がありました。女優としての活動は 思うようにいっていないようですが、コツコツとこういう仕事を続けて、ファンを安心させてほしいですね」(前出・女性週刊誌記者)

http://www.asagei.com/excerpt/81630

参考
no title

no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/25(木) 22:56:22.90
嫁にこい

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/25(木) 22:56:41.23
なんだろう、普通にかわいいんだけど・・・なんか足りない

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 00:30:36.27
>>4
素材は良いけどコクが足りない感じ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/25(木) 22:58:13.05
口元がだらしなくなってないか?

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/25(木) 22:58:15.73
可愛いね。
頑張ってほしいわ。

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/25(木) 22:58:28.69
すっかりローカルタレントが板についてきたな

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/25(木) 23:01:49.43
この人最近また急にプッシュされてんのな

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/25(木) 23:02:19.49
えー今はこんな仕事しかないのもったいない

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/25(木) 23:06:09.27
特別に何かできる訳じゃないけど、天性の容姿を持ってるからね。
それだって稼げる。

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/25(木) 23:14:36.85
芸能人的な活動は未だにアニメの声優のみか……

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/25(木) 23:18:21.31
>>1の画像
no title

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/25(木) 23:21:04.75
>>42
アップがイイ

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/25(木) 23:19:25.27
こいつ何着ても似合うな

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/25(木) 23:20:02.05
これは農業方面の仕事増えるな

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 00:25:03.83
今からでもいいから芸名変えるべき

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 00:32:30.13
>>81
新能年玲奈

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 00:50:25.48
田舎によくいる農家の嫁みたいだな

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 00:52:04.33
能年玲奈って純粋すぎて芸能界入ってああなっちゃった感じだよな
普通に暮らしてたほうがよかったのかも

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495720490/