b0077271_12324244

2008年1月に、左耳が内耳性突発性難聴になっていることを公表した浜崎あゆみが、今度は右耳の聴力が衰退している事を告白。
膝の故障が心配されていた矢先だけに、ファンの間に衝撃が走っている。

「5月19日のファンサイトには、右耳の聴力について報告がありました。
今月13日にスタートした全国ツアーの開始直前からおかしくなり、医者によると“聞こえない左耳をかばうあまり、これまで左耳をサポートしてくれた右耳の聴力が激しく衰退している”と告げられたとのことです」(音楽誌ライター)

そんな状況でも、浜崎は全国ツアーを決行。13日の自身のフェイスブックには、全出演者とスタッフから、手書きのメッセージ付きのアルバムを渡されたことを書き綴り、
「私は宇宙一幸せな座長です。何があっても絶対60公演乗り切る心を頂きました!」と感動のコメントをアップした。

「横浜アリーナでスタートした全国ツアーは、バーレスクをイメージしたショースタイル。
ボンデージを思わせる色っぽい衣装で歌を披露し、開始から最後のアンコールまで観客と共に終始盛り上がり、大成功を収めました。
右耳の聴力が衰えている様子など、みじんも感じられなかった」(前出・音楽誌ライター)

プロ根性がひしひしと感じられる。

ところで浜崎は、17日のフェイスブックで、若かりし頃に新宿2丁目に通いつめていた過去を告白している。
「忙しかったあの頃、仕事が終わってご飯を食べるのも、ボロボロになって泣くのも、嬉しい事があってお祝いをするのも、いつだって2丁目だった」と当時を振り返った。
右耳に新たな疾患が見つかった今、心の安らぎを求める彼女の姿を、新宿2丁目のどこかで見かけることがあるかもしれない。病に負けず、これからも“歌姫”であり続けてほしい。

http://dailynewsonline.jp/article/1315079/
2017.05.26 18:15 アサジョ

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 18:39:17.95
糖尿病?

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 18:40:46.21
>>3
ああ、それだ

118: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 19:06:32.45
>>3
だな。

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 18:40:18.52
ベテランレスラーの身体はボロボロ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 18:40:19.38
こいつにしろ、ヨシキにしろ、満身創痍って言葉好きだな

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 18:40:26.64
音楽活動でかこまでとかいくらなんでもボロボロすぎるだろ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 18:40:40.19
そのうちRIZAPのCMに出そう

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 18:40:43.98
肥満による糖尿病だな。

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 18:41:02.09
毎日こってりラーメン食べてるとこうなる

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 18:41:25.89
飲み過ぎていっつも喉ヤラレテるイメージ。

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 18:43:30.18
そろそろ「失明の危機」とか言い出しそう

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 18:43:57.85
>>25
喉の危機もありそう

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 18:43:49.78
左耳の難聴→ただの耳鳴り
膝の故障→肥満と運動不足の老化
右耳の聴力→耳糞溜まり過ぎ

116: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 19:05:17.27
>>27
耳糞まめに取らないとホントに聴こえが悪くなるよな。
一度やらかしてから、小まめに掃除するようにしてる。

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 18:43:50.72
膝はどう考えても太りすぎと老化の影響だろうがw

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 18:45:35.29
美談にしたてあげようとしてるけど不摂生だろ 

酒ばっか飲んでるし太りすぎ
ストレスなんてみんなかかえてるよ

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 18:47:45.53
2000年まで良かったのに
 

143: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 19:16:55.13
>>38
ちょもう17年もたってるw

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 18:48:36.87
それでも土俵に上がるのが浜錦あゆみ

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 18:49:22.92
仮病自慢はいいから早く煙草と酒止めろよw
痩せれば膝は治るよ

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 18:51:16.38
皇潤飲んで寝ろ

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 18:52:08.75
なんだかんだでネタになるから、たぶん好きなんだと思う。

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 18:53:09.63
YOSHIKI化してきたな

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 18:53:46.22
スペランカー浜崎

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 18:54:34.69
女YOSHIKI

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 18:58:22.65
満身創痍ってアスリートかよ、ただの不養生だろ

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 18:58:48.72
完全にお婆ちゃんやんけ

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 18:58:49.42
生活習慣病で満身創痍ww

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495791522/