深夜3時過ぎ、新宿のカラオケ店から、フードをスッポリかぶった『SPEED』の上原多香子(34)がヒョッコリと飛び出してきた。
後を追うように出てきたのは長身の男。上原は店先に停めてあった自転車を視界に捉えるや、サッと飛び乗った―のだが、いっこうに前に進まない。サドルが高く、ペダルがこげないのだ。跨ったまま固まっている上原が愛おしくて仕方ないのだろう。「しょうがないな~」
てな感じでハンドルをつかむと、先ほどの男性が上原ごと、自転車を押して歩き始めた。そしてその肩と腕に上原はそっと手を回し、身体を預けるのだった。

 夫でヒップホップグループ『ET-KING』のメンバーTENNの突然の死から3年。上原はようやく安住の地を見つけつつあるようだ。
今年4月、上原は舞台で初主演を果たした。それが客席130席の小劇場ということで話題になった。

「昨年12月、劇団『BuzzFestTheater』の公演を観劇して、アットホームな雰囲気に感激した上原が『彼らと一緒にやってみたい』と 出演を志願したのがキッカケです。劇団の脚本と演出を手掛けるコウカズヤ氏は、上原のために沖縄料理屋を舞台にした『光と影からの恵み』
という作品を書き下ろし、このGWに上演しました」(劇団関係者)

 そのコウカズヤ氏(39)こそ、冒頭のシーンで自転車を押していた人物である。カラオケ店を後にすると、二人は密着したまま、 上原が暮らすタワーマンションへと入っていったのである。

 4月末、舞台の千秋楽を終えた上原はブログに「また素敵な仲間、家族ができました」とつづった。遠くない将来、二人が リアル家族になったとしても、本誌は少しも驚かない。
詳細はソースにて
FRIDAY
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170526-00010000-friday-ent
no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 11:09:16.23
ゲスいのう
傷心がやっと癒えてきてるんだからほっといたれよ

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 11:10:18.87
SEX中毒なの?

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 11:13:56.02
>>4
30代は盛りやで

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 11:10:50.84
旦那自殺してもヘッチャラかよ

3年程度なら失恋の傷すら癒えないレベルやのに

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 11:16:47.24
>>6
勝手に自殺されて3年経ってもグダグダ言うとかもう呪いと変わらんわ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 11:11:58.58
スピードってブスのあいつ以外みんな屑だな

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 11:14:36.85
>>10
時代はブスだな
ブスを支持しようぜ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 11:12:44.52
なんかすげぇ痩せてるようにみえる
写真映りが悪いだけだよね?

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 11:13:27.00
いい年だろ放っておけよ

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 11:13:34.11
チュッパチャップス咥えてる写真かよ・・

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 11:15:09.63
上原多香子ってこんな顔だったっけ?

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 11:15:20.73
3年って移り気早くね?

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 11:15:50.66
30代でチュッパチャップス咥えながら自転車に乗ってるってwww

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 11:16:12.01
病死とか事故死ならいざ知らず、自殺だよ?
自責の念とかもあったろうに、立ったの三年で
こんなさっぱり明るい顔で他の男に走れるんだなー

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 11:21:38.79
>>33
勝手に死んだやつにいつまで縛られればいいんだ?

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 11:16:52.76
>劇団の脚本と演出を手掛けるコウカズヤ氏

ほんま演劇の演出系は
女食い放題だろうな

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 11:17:34.33
SPEEDってヒトエ以外のメンバーみんな黒いイメージがあるわ

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 11:18:47.54
>>1
写真ワロタww

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 11:22:08.87
小劇団の舞台に出演した元アイドルがそこの演出家のそれっぽい演劇論に騙されて女になる
量産型の安い話だな

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 11:22:27.00
別にええやん
子供おらんのやろ?

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495764494/