20170527-00000135-dal-000-9-view

 タレント・重盛さと美(28)が27日、フジテレビ系で放送された「めちゃ×イケてるッ!」に出演。2011年に芸能界を引退したお笑いタレントで大物司会者、島田紳助さん(61)に「芸能界やめろ」と言われ、番組を干されたことを衝撃告白した。

 この日の放送は、一般企業の新入社員を前に、めちゃイケメンバーがスピーチをする企画。2007年に福岡から上京し、芸能界デビューした重盛は、「最初はうまく行かないことばっかりで…」と当時を振り返った。

 最初は「あるすごい大物司会者さん」と名前を伏せた状態で、番組の収録中に「お前なんで芸能界入ったんや」「お前なんか絶対売れへんから、芸能界やめろ」と説教され、「その方の番組には一切出れなくなってしまいました」と紳助の番組から干されたことを告白した。

 しかし、2011年のフジ系「27時間テレビ」でめちゃイケメンバーが総合司会を務め、紳助と共演。紳助に干されていることから、「みんなに迷惑をかける」と気にしていた重盛だが、インティナインの岡村隆史が、番組で「おもろいやん!おもろいやんけ!」と行ってくれ、「ただただ、頑張ろうと思いました」と岡村のおかげで頑張ることができたと話した。

 重盛はスピーチの最後で、そこまで伏せていた名前を「紳助さんに嫌われて…」と実名でポロリ。別室で見守っていた岡村や極楽とんぼの加藤浩次らを仰天させていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170527-00000135-dal-ent

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 21:10:47.54
よくフジ放送したな

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 21:11:36.17
枕拒否

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 21:11:54.95
>>3
これか

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 21:15:00.98
>>3
あっ

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 21:21:04.40
>>3
紳助の番組にむやみやたらに
出ていた人は・・

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 21:21:16.27
>>3
間違いない

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 21:23:14.26
>>3で答え出てた

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 21:13:37.03
フジ攻めてんな

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 21:13:44.21
島田司会者最低だな

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 21:15:48.08
枕拒否えらいね!

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 21:16:26.99
言った本人が芸能界から追い出されてるっていう
だっせーチンピラやのーww

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 21:16:35.41
弱い者イジメしか出来ない紳助の真骨頂

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 21:17:31.56
東京03も枕拒否

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 21:22:03.20
>>24
奴らはあの番組内で紳助の枕の女を口説いてたからな

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 21:23:37.92
>>50
麒麟田村が歯を折られたのもそのせいか?

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 21:17:56.33
また島田の悪行が明るみに出たか

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 21:18:07.59
素敵やん

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 21:18:07.83
もう岡村と結婚しろよ

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 21:19:45.87
干すっていうか起用されなかっただけだろ

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 21:19:50.27
でも枕したら面倒見はいいよ
売れなくても番組に使ってもらったりとか
波田陽区とかもそう

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 21:25:33.93
>>37
まるでケツ差し出してるみたいじゃないですか
でもそんなことないですからー
ザンネーーーーーン!

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 21:27:34.62
>>37
えっと
両刀って意味か?

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 21:28:02.96
>>37
枕したの??

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 21:21:43.12
なんか持ち上げてる奴も多いがやっぱ紳助はクズだわ

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 21:22:15.77
自分の事務所の後輩ならまだしも
よそ様の事務所の人間にそういうことを平気でいう神経がわからんわ

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 21:27:49.96
他のにもこんな話腐るほどありそう
ほんといなくなって良かったな

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495887004/