20170527-00000089-spnannex-000-5-view

 大麻取締法違反(所持)の疑いで警視庁渋谷署に逮捕されたKAT―TUNの元メンバー田中聖容疑者(31)が26日、同署から送検された。一方、逮捕時に大麻とともに所持していた巻き紙の一部に使用した痕跡があったことが判明。田中容疑者は「自分でブレンドした巻きタバコを吸っている」と供述している。

 また、田中容疑者が最近、周囲に「お金に困っていてアメ車を売りさばいた」と話していたことも分かった。同容疑者は13年にジャニーズ事務所から解雇された後、14年10月にロックバンド「INKT(インク)」を結成。インディーズでの活動を行っていた。一方、KAT―TUN時代に携わっていた港区西麻布のバーなどの経営から手を引いていた。周囲は「田中容疑者のアメ車好きは有名だった。よほどお金に困っていたのだろう」と指摘。全身のタトゥーについて「田中容疑者から“自分で入れている”と聞いた。節約なのか、ポリシーなのか分からないが、凄いなあと思った」と語る人もいる。知人の一人は「最近は、かなりすさんだ生活を送っていたのではないか」と話している。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170527-00000089-spnannex-ent 
スポニチアネックス 5/27(土) 9:05配信 


7: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 19:51:53.32
あんな広範囲に自分で入れられるもんなの?
後輩が手首に卍のタトゥーを安全ピンで入れてたけど、子供の落書きみたいでダサすぎたわ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 19:52:46.51
マイセルフタトゥー
反抗期の中学生かよ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 19:52:53.37
シールでええやん

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 19:52:58.92
ギリギリで生きていたいからしゃーない

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 19:53:32.33
タトゥーって自分(ひとり)で入れられるものなのか?
ってか完全に感染症とかやばいじゃん。

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 19:55:40.07
>>14
肝硬変から肝臓癌へ
保険に加入してないと詰む
と言うか普通の保険には入れないな

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 20:51:56.89
>>14
普通の人は感染症とか考えるけど、ギリギリでいつも生きていたいから

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 21:22:11.83
>>67
あーあー

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 19:56:18.89
アメドラで電動の機械で自分でやっとるシーンはあるけど買ってまでやってたらクレイジーだな

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 19:57:48.61
金に困ってアメ車売ったクソ野朗

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 19:57:55.34
CTやMRIを問題なく取れるタトゥー作れば人気でそうだな

無害タトゥー

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 20:00:35.57
>>26
日本じゃそこまで入れ墨、タトゥーは増えない
まともな仕事に就けないからな

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 21:26:55.39
>>26
昭和の和彫りだと、いまだに出来ない人も多いが
いまは磁性がない代替インクが出来たので問題なし

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 20:00:57.99
捕まるのは本人のためにも良かったのでは?
手遅れかもしれないけど。

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 20:01:22.68
「金に困ってアメ車売った」
「自分で入れている」

俺はロックしてるんだぜアピールにみえる

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 20:10:35.41
>>33
自虐ネタにしか見えない

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 20:01:44.59
自分でタトゥーとか

金ないってより基地外だろ

普通の貧乏人なら友達にやってもらうわ

まあ大手事務所の庇護がどんなもんだったか身に染みてるんじゃないか?

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 20:01:46.89
薬買う金で全部溶けてそうだな

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 20:02:01.76
ギリギリで生きていたいから~

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 20:11:53.59
薬物中毒者特有の犯罪犯す前に刑務所入れとけ

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 20:39:57.57
自分で出来るか?

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 20:43:31.40
ギリギリでいつも生きていたいから Ah~

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 20:46:38.30
針を使いまわしてる中で病気持ってるやつを挟むと
針で感染するんだから、ひとり刺青は
感染しようがないんだが。

店でやる方がヤバイのに

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 20:50:23.10
素人がやるからめちゃくちゃじゃん

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 21:36:06.65
なんでこいつがジャニーズにと思ったけど
解雇しておいてよかったなw

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 21:37:58.50
カツーンってグチャグチャなメンバー構成だったんだな

うまくいくわけない

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495882142/