mig

個性豊かなアイドルがそろっているジャニーズ事務所。それぞれ歌やダンス、演技など得意なジャンルを持っているが、ひと口に「演技」といっても、木村拓哉(44)のようにテレビドラマで高視聴率の記録を作ってきた者、V6岡田准一のように映画界で才能を開かせ日本アカデミー賞で最優秀主演/助演男優賞をW受賞した者など、活躍する場も異なる。

嵐・二宮和也(33)は、その演技力ゆえに映画に引っ張りだこの一人。
彼がパーソナリティを務めるラジオ『BAY STORM』(bayFM)5月21日放送回では、リスナーからのメールで、2013年に公開された『プラチナデータ』以降、年に1本は二宮の出演作が公開されていることが話題となった。
俳優としては珍しいことではないのかもしれないが、人気アイドルとしてはトップクラスだろう。
今年の11月には『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』が封切りとなり、18年公開の木村主演作『検察側の罪人』にも出演が決定した。

木村とは今作が初共演となるが、「あくまで木村くんが主演。木村くんありきのものですから」 「まだ(撮影にも)入ってもないし、この『検察側の罪人』を作る人たちに会ってないから」と、まだ実感は薄いよう。

一方、木村は自身のラジオ『木村拓哉のWhat’s UP SMAP!』(TOKYO FM)5月19日放送回で、二宮に関して「テレビドラマとかでもすごいじゃん。ちゃんと(演技を)やってるじゃん。自然と見入っちゃう」 「現場でどんな感じになるんですかね? 恥ずかしいですよね、ちょっとね(笑)。
そこが一番楽しみかな」と、長年知っている間柄だけに、微妙な恥ずかしさがあるようだ。

新たなスタッフ、新たな共演者と作品を作り上げていくのは大変なこと。二宮は「年に1本って考えると、そんなに出れるものじゃないんだね。
そう考えるとすごいんだろうなぁ、こうやって呼んでいただけるのは」と、恵まれた環境に感謝しつつも、 「でも二宮まだまだ働きますよ? 二宮、33(歳)を迎え、34(歳)に差し掛かる中で、まだまだ脂乗ってますよ。
全国の監督のみなさん、プロデューサーのみなさん、脚本家のみなさん、二宮まだまだできます」と俳優業への意欲を見せていた。

14日放送の『ニノさん』(日本テレビ系)では、「新しい作品をやるたびに『この人は一緒に死んでくれるのかな?』って考えながら(やってる) 。死んでくれるんだったら、全部出して、それ以降ドラマ出ない、映画は出ないって『これで一緒に死ぬ』」という、俳優としての覚悟を語っていた二宮。
『検察側の罪人』での木村との共演や新たなスタッフとの出会いが、また新たな彼の一面を引き出してくれることを願いたい。

http://dailynewsonline.jp/article/1315345/
2017.05.27 14:00 デイリーニュースオンライン

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 14:18:57.71
アカデミー賞番組かなんで硫黄島でのレットカーペット映像で二宮が通ったら無言で無視してたキムタク
いまは媚びるようになった完全な犬
ジャニーズ嫌いな俺様アピールしてたのにな

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 14:24:05.82
>すごいじゃん。ちゃんと(演技を)やってるじゃん。

何様www
お前はやってねえもんなwww

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 17:07:44.34
>>12
それな!

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 14:24:42.42
ジャニーズのドラマ、映画主演は

すべて事務所が金で買い取ったものです

実力で主演になったことなどこれまで1度もありません


事務所の力がないと何もできない無能集団、それがジャニーズです

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 17:10:02.46
>>13
日本の芸能界、ほとんど事務所の力じゃんw

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 14:25:20.29
さんまに生意気な態度した二宮を絞めようとしたキムタクはどこいった

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 14:26:44.04
キムタクがパイロットのドラマ初回の冒頭
ただの通常着陸なのに、必死顔の演技しててワロタw

あんな操縦士が操縦してる飛行機海苔たくないw

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 14:36:34.21
チビとドチビの共演w

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 15:38:03.11
>>24
どっちがチビでどっちがドチビなのか分からないw

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 14:40:04.14
マジな話、どっちが身長高いの?
たぶんキムタクは負けないようにシークレットブーツだろうけど

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 14:41:23.74
とうとう木村拓哉が二ノ宮の靴磨きをする日が来るとはねぇ・・・・。

やっぱり木村拓哉はSMAPにしがみついてなきゃ駄目な人間だったのさ。

さいなら、元天下の木村拓哉さんww

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 14:49:53.38
二宮「おい、そこのノムヒョンやきそばパン買ってこい」
これをメイキングで見せてくれるなら映画見に行ってもいいよ。

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 14:51:29.38
嫌われる方へ嫌われる方へと自ら行く人だね

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 14:54:35.01
もはや疫病神だな

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 14:58:24.04
は?ゴミタクがアカデミー賞男優に対して失礼な

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 15:00:27.99
主演は二宮だろ?
アカデミーなんちゃら受賞してるよね

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 15:24:51.86
>>41
木村はちゃんとした賞は貰ってないんだよね
こういう賞とか大河に出るとかなんにもないのが悔しいところだろうなあ

自慢といったらカンヌに行くだけだもんね

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 15:56:14.81
>>57
カンヌに行って全世界に醜態晒したけどね

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 15:01:56.24
ジャニでバーターにするにしても、顔の大きい小人同士で組ませるんだな。
粗が目立たないようにと思ってるんなら浅はか過ぎる

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 15:08:15.33
二宮の方が遥かに上手いんだよなー
内心屈辱感じてるんじゃないのか?
プライドの塊だもんな

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 15:12:20.10
TOKIOやV6相手みたいに友達感覚でキムタクにタメ口をきいたら大変なことになる
しかも空気が読めないから冗談も通じない

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 15:35:24.88
大根キムが上から目線w

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 15:41:29.72
二宮って子供みたいな言動で学生みたいな見た目だから
まだ若いと思っていたが、実はもう33歳とはビックリ
32歳のクリロナとほぼ、おない歳じゃん

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 16:10:50.92
>>62
いつも背中丸めて文句言ってるイメージしかない

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 16:26:43.66
へー二宮和也って演技上手かったんだ
木村は盛るのも上手いのかな

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 16:33:43.63
no title

no title


三池監督 164cm
キムタク 176cm(自称)

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 16:55:49.30
お前が演技について語れるのか

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 17:04:51.90
ちんちくりんの棒演技同士お似合いじゃん

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 17:14:02.27
木村さんもレッドカーペットでの田舎者の演技とか迫真でしたよ

98: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 17:15:35.64
意外と仲良くなりそう

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495862035/