AKB48 峯岸みなみ、チャン・グンソクに関する発言に批判殺到…韓国でも報じられる

AKB48の峯岸みなみのチャン・グンソクに向けた発言が議論となっている。

27日、日本のメディアは26日に放送されたフジテレビ「ダウンタウンなう」でチャン・グンソクがMCたちと一緒に飲みなが
ら、本音を打ち明ける時間を過ごしたと報道した。

問題の発言はトークの後半に出た。ゲストのチャン・グンソクとのトークが終わり、一行が二軒目に移動する中で峯岸みな
みは「(チャン・グンソクに) 聞きたいことが聞けなかった」とし、「整形してますよね?」と聞きたかったと話した。こ
れを受け、MCの坂上忍&浜田雅功らが峯岸みなみに「それはダメだ」と笑いながら注意した。

しかし、後から問題が発生した。峯岸みなみのSNSには彼女の発音を叱責する日韓両国のネットユーザーのコメントが殺到
したのだ。

峯岸みなみの発言が軽率だと指摘するネットユーザー、性格を指摘するネットユーザーのコメントで峯岸みなみのTwitter
やInstagramが炎上している状況だ。あるネットユーザーは「日本で整形をしたのかと聞くことは、非常に無礼なことだ。
基本的なマナーは守って欲しい」と指摘したりもした。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2070923
no title

no title

no title


3: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/28(日) 18:33:08.36
なにが失礼なもんかよ
整形なんてあいつらの国技だろうが

149: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/28(日) 18:52:00.59
>>3
その通りだよなw

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/28(日) 18:33:17.59
>>1
動画
AKB48峯岸みなみ チャン・グンソクに「整形してますよね?」発言
https://www.youtube.com/watch?v=waGKMyJ6PQk


6: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/28(日) 18:33:49.23
整形してないやつのが珍しいチ○ン

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/28(日) 18:34:02.02
そりゃ元同僚と親戚でもないのに同じ顔してれば気になるわなあ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/28(日) 18:34:29.08
お前もだろ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/28(日) 18:35:35.12
つか向こうって整形してないほうがバカにされんだろ?
むしろ誇らしいだろうに

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/28(日) 18:35:44.59
やるじゃないの峯岸w

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/28(日) 18:36:15.54
no title

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/28(日) 18:37:01.21
>>22
上段の真ん中と右端は同じ人物だろ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/28(日) 18:36:25.05
板野友美にそっくり
no title

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/28(日) 18:39:31.41
>>25
ちょ、左、顎何入ってんのこれ
あ、右もか

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/28(日) 18:36:25.84
度胸あって偉いわ。
気に入った。

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/28(日) 18:39:27.23
初めて

この女を評価する

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/28(日) 18:39:59.53
どこが失礼なんだ?

整形大国を自慢してたんじゃないのか?

整形は恥かしいことではないんだろ?
隠すようなものではないんだろ?

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/28(日) 18:40:46.95
朝鮮に無礼も糞も無いと思うけどねw

敢えて言えば 整形してませんよねと

聞けば良いんで無いかなwww

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/28(日) 18:41:43.60
整形大使でも名乗ればいいじゃないか

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/28(日) 18:43:44.42
韓国人は整形を国民総推奨してるくせに、その整形を指摘するとファビョる
やっぱ国民総精神疾患だな

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/28(日) 18:44:06.48
韓国人って整形することに後ろめたさってあったんだ、嘘を吐くことと同じで当然の行為だという認識かと思ってた。

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/28(日) 18:45:25.09
ちゃうねん「せ、整形に見えるくらい顔整ってますね!」って意味やねん

悪気や悪意は全く無いねん

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/28(日) 18:46:51.84
マジなことなのに、板野にも聞いてくれ。

103: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/28(日) 18:47:35.37
むしろしてない奴探す方が難しい国だろ

108: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/28(日) 18:48:41.49
メンバーに対して言えよ糞女

116: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/28(日) 18:49:26.83
整形大国って言ってるくせに聞いたらダメなんだ
削り出した顎骨タワー作るのに

118: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/28(日) 18:49:30.17
してるんだろ?なら仕方ない
恥もプライドもない韓国人にマナーなんて言葉を使ってほしくない

引用元:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495963937/