スポーツ報知評論家の桑田真澄氏(48)の次男でモデル、ミュージシャンのMatt(22)が28日放送の日テレ系「行列のできる法律相談所」(日曜・後9時)に出演。“美容中毒”であることを明かした。

 番組ではMattの一日に密着。マツエク、眉ケア、美容院、スキンケアをハシゴする模様を追った。
マツエクは美容意識が高い人でも月1で行くようなところを、週1という高頻度。
「いつも100%な状態で人に会いたい」とその理由を語った。

 スタジオで隣に座っていたブルゾンちえみ(26)は、マットを見て「近くで見てわかります。
お手入れされているというのが」と納得顔だった。

 番組では桑田さんからの手紙を紹介。桑田さんは「お金の使い方は人それぞれだと思いますし、僕自身きれいなマットを見ていたいという気持ちもあります。これから社会人として何に投資し、どのように回収するのかという視点を持って欲しいと思います」とつづっていた。

スポーツ報知 5/28(日) 22:28配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170528-00000222-sph-ent
画像 桑田真澄さん(右)と次男のMatt
no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/29(月) 00:59:36.41
キモイ

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/29(月) 01:27:32.68
>>2
で終了していた。

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/29(月) 00:59:45.65
ただただ気持ち悪い
そのうち色が白くなるぞ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/29(月) 01:01:11.37
ヒアルロン酸も入れてるって言えよww

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/29(月) 01:02:06.29
ジム・キャリーのマスクを思い出した。
金も手間もかけて出来上がりが「マスク」じゃしょうがないな。

114: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/29(月) 01:46:25.67
>>11
アハハあの緑色のね、そっくりw

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/29(月) 01:02:24.18
こういうのを全部親の財産でやれちゃうんだから羨ましいよな~

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/29(月) 01:03:06.12
桑田そんな手紙書いてる場合じゃないぞ
精神病だ
適切な治療を

159: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/29(月) 02:13:00.16
>>15
実に桑田らしい手紙だったね

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/29(月) 01:03:26.85
軽い障害あるだろ

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/29(月) 01:04:41.47
こいつ一切需要なし。出すなテレビにキモイから。

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/29(月) 01:04:41.28
たぶんトラウマに近いことがあるんだろうな
闇が深い

135: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/29(月) 01:56:50.17
>>24
強迫観念とコンプレックスの塊なんだろうな
そしてそれを憐れに思ってる親は
強くたしなめられない

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/29(月) 01:07:18.66
お父さん優しいというか的外れというか…
価値観を認めてあげるのも大切だけど完全に間違った方向に行ってるのに止めないのもどうかと

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/29(月) 01:11:32.06
スポーツの才能を伸ばすべきだったね。

変な方向に進んだせいで、かなりの変人になってるね。

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/29(月) 01:17:37.61
障害か精神病か、相当なトラウマか…こんな顔になっちゃって、桑田早く精神病院連れてってあげないと手遅れなるぞ

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/29(月) 01:18:55.38
育て方間違えたな

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/29(月) 01:21:28.56
化粧とかしてるだけで顔はそのままやん

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/29(月) 01:21:57.61
no title

127: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/29(月) 01:53:24.32
>>69
普通にしてたらイケメン扱いされると思うけど
こっち系に走るとただただ気持ち悪いなw

137: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/29(月) 01:57:24.35
>>69
うわああ、純日本人が整形してこんなことになってんのか
桑田っていつ外人と子供作ったんだろって思ったわ
この子もすげー神経してんな

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/29(月) 01:25:57.82
自分の金でやるならいいけど
どこから金が出てるんだ?

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/29(月) 01:28:17.46
>>77
桑田に決まってんだろ
親父のカード持ってて好きに使っていいんじゃなかったっけ?
子供かわいくて仕方ないみたいね

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/29(月) 01:28:03.51
桑田も息子には甘かったか

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/29(月) 01:29:50.51
親の育て方に問題があるとしか言いようがない
バカすぎる

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/29(月) 01:31:05.39
>>88
パパに怒られたことは一度もないんだってさ

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/29(月) 01:30:10.98
整形前のほうがよかったのに
気持ち悪い不自然な顔面を保つ手入れって最高の無駄遣い

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/29(月) 01:33:42.47
クスリやら覚醒剤やらやりそうな感じ

95: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/29(月) 01:34:26.22
コンプレックス拗らせちゃったんだろな
元の顔見たらわからんでもないけど、世間一般的にはまだまだ下がたくさんいるんだからそこまでコンプレックスに感じることないのに

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495987125/