28日放送の『チカラウタ』(日本テレビ)にNON STYLEの石田明が出演。相方・井上裕介とのこれまでの山あり谷ありのコンビ人生について語った。

 2008年にM1グランプリの王者となったことをきっかけにぐんぐんと頭角を現したNON STYLE。テレビにひっぱりだこの毎日となったが、それによって井上が漫才はやりたくないと言うようになり「どんどんテレビの人間に」なっていったのだという。
元々漫才がやりたくてこの世界に入った石田と、漫才から離れたがっている井上はことごとく対立するようになり「実質上の解散」状態に陥ったが、ちょうどそんな時に井上の当て逃げ事故騒動が起こったのだという。

 3ヶ月半の活動自粛を経て井上が復帰したのは、なんと石田とはもうやることのないはずだった"漫才"。
VTRで出演した井上は「漫才ができないって寂しいんだと思った。センターマイクを挟んで、漫才をやりたいなと思いました」と当時の心境を語り、事故をネタにした復帰漫才での手応えを「石田くんが書く漫才台本最高です」と賞賛の言葉で表現した。

 復帰リハーサルでマイクに向かった井上が涙を流すのを目にし「こいつ本当に(漫才を)大事と思ってくれたんだろうな」とわかったという石田。
これまでNON STYLEを支えてくれた人たちへの感謝の気持ちがある限りは「このまま続けていけると思うんで、そうなったらNON STYLEは強いと思います」と力強く頷いていた。


NON STYLE井上裕介
no title

https://www.rbbtoday.com/article/2017/05/29/151982.html

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 05:14:46.35
不祥事を美談にしようとして反感を買うバカコンビ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 05:18:14.24
>>4
まったくその通り。

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 05:15:58.85
こいつらの漫才おもろない

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 05:17:42.05
別にそんな事無かったけど復帰に当たって美談が欲しいから作りました感な

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 06:45:47.52
>>6
普通に事故る前にいってたよw

井上は地方の舞台仕事避けてるから
石田はピンでいってるし
舞台ではやる気なくて、テンションめっちゃ低いとキレ気味の口調でぶっちゃけてた
同期の芸人も認めたしなw

井上が漫才やる気なくて手抜きまくってたのは有名な話

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 05:20:27.20
ほとぼり冷めたらまた漫才辞めたいっていうにきまってんじゃん、井上て想像以上にクズだぞ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 05:26:23.57
美談にすんなよ
気持ち悪い

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 05:42:18.29
引退しろよ轢き逃げ野郎

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 05:58:15.11
思い出話として語るにはまだ時間が足りないんじゃないですかね

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 06:02:12.46
井上じゃない方はバラエティとか使えんだろ
アドリブとか無理だし

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 06:03:44.17
そのまま消えていいぞ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 06:04:08.99
こいつの涙は自分に酔った上での涙な感じが出てて受け付けないんだよな

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 06:04:58.74
井上はまたすぐ忘れて調子に乗るよ

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 06:20:05.31
>>21
そこだよなぁ…
始め方を考えると、井上が漫才を“TVタレント”になる為のきっかけ的に考えてる人間の一人だったのは意外だったな…

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 06:26:26.34
事故直前までちょくちょく漫才してたやん
もうやることのないはずだった漫才とか絶対嘘だろ

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 06:36:03.32
ただ井上がクズだって話にしか聞こえないんだけど

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 06:43:29.49
井上は芸人らしいクズ

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 06:48:10.69
優勝したが敗者復活から強烈なインパクト与えたオードリーの方が売れちゃって井上ひねくれたかな

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 07:03:09.94
色々テレビには出てたけどな
それ以外はやる気なかったってことか

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496088718/