7b31833e4d183b038a846ea121e840b1

 女優有村架純(24)の姉で、旧芸名「新井ゆうこ」から改名したグラビアアイドルの有村藍里(26)が、中傷や暴言をSNSで発信するユーザーに対し「自分を醜いとは思わんの?」と嫌悪感をあらわにした。

 藍里は、架純の姉だと公表した15年の夏頃からメディア露出が増えはじめたが、同時にネット上では「売名行為」だと批判する声や、容姿が妹とあまり似ていないと揶揄する書き込みも少なからず見受けられるようになった。

 それでも今月26日に発売された写真集「i」(講談社)でヌードを初披露したほか、同日放送のテレビ朝日系「金曜☆ロンドンハーツ」の水泳企画では水着姿でM字開脚を披露するなど体を張り、妹とは違った魅力でファンを獲得している藍里。

 ネット上の心無い書き込みに対して「自信ない、共感されたい、承認欲求を満たしたい等の理由でSNSで他人に対する容姿等の中傷を全世界にわざわざ発信する人は、普段何食わぬ顔して生きてるの?実際会っても同じ事を相手に言うの?ぶす!きも!って発信してる自分を醜いとは思わんの?」と問い掛けた。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1832216.html 
2017年5月30日18時40分 


3: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 19:28:18.37
おまゆう
鏡見ろ、鏡
姿慎めよ

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 19:28:30.58
口が残念マスク美人w

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 19:29:00.51
妹の足を全力で引っ張るその姿勢
嫌いじゃない

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 19:29:16.80
妹の七光りなんてきたねえことしてるのに

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 19:29:51.50
売れてないと心がささくれだってくるんだな

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 19:30:03.23
言われたくなければテレビに出るな
テレビに出るなら言われても仕方ない

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 19:31:07.53
>>11
ほんこれ
なんも言われてない絶賛だけの芸能人なんて誰もいない

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 19:32:46.83
>>11が正論なんだが、不細工な奴に限って人の顔面批評するよな

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 19:35:35.55
>>27
顔面批判しないタイプからもこれはちょっと…レベルの顔だろ正直こいつ

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 19:36:17.55
>>27
美男美女ほど性格良い奴は多い
と言うか余裕のある人間ほど他人に優しくできるんだよな

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 19:30:17.00
妹の足引っ張る自分が醜いって思わないものかな

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 19:30:44.14
妹を利用しだして自分を醜いとは思わんの?

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 19:31:48.65
芸名まで変えて妹の七光りを利用するからw

芸名変えずに頑張れば好感もてたのにな

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 19:31:57.25
はぁ?
自分が架純ちゃんと比べて醜いと自覚しろよ馬鹿

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 19:32:57.10
醜い姿を世間に晒そうと思わないもん

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 19:35:07.22
妹の足引っ張るような事する自分はどうなんだ?

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 19:38:45.34
顔の良し悪し体の良し悪しで勝負するグラドルが言っても意味ない

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 19:39:27.52
顔だけでなく性格も残念だな

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 19:39:33.82
元気な人だなぁ。ロンハーでM字開脚しながら「こんなオネェちゃんでごめん!」と
叫んでたから、変わり者だなと思ってたけど。

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496140028/