20170530-00000545-sanspo-000-3-view

 お笑いトリオ、パンサーの向井慧(31)が30日、TBS系「白熱ライブ ビビット」(月~金曜前8・00)にVTR出演。過去に巻き込まれた痴漢冤罪(えんざい)トラブルについて明かした。

 この日の番組では急増する痴漢トラブルについて特集。それらを背景に商品化された「痴漢冤罪保険」などについて紹介した。

 その中で、過去に痴漢トラブルに巻き込まれた芸能人として、向井が番組のインタビューに応じた。

 向井が渋谷の劇場へ向かうため、電車に乗っていたときのこと。芸人仲間数人でシートに座り、向井の位置は一番端。隣の女性に対して背を向けて座り、仲間たちと話し込んでいたというが、女性が「お前触ってんだよ!」と突然声を上げてきた。

 「服が当たったのかな」と思った向井は、「もし服が当たってたならすみません」と一応謝罪したが、その女性は「いやお前、痴漢だろ!」と激高。大声で叫んだ女性はその後、「次の駅で降りろ。駅長室行くぞ」とたたみ掛けてきたという。

 一緒にいた先輩芸人から「向井、お前これ行ったら勾留されるぞ。(駅長室に)行った時点でお前がやっていようがやっていまいが、そこで勾留されて、次の渋谷での仕事行けなくなるぞ」と助言されたため、向井は「すみません。一緒に行くことはできません」と同行を拒否。しかし、女性があきらめることはなく、目的地である渋谷に着くまで「来いよ」と主張し続けた。

 渋谷に到着し、駅員が駆けつけてきたが、たまたま乗り合わせていた乗客が向井が無実であることを証言してくれ、事なきを得たという。

 最後にスタッフから「痴漢冤罪保険」の存在を紹介された向井は、「その当時知ってたら、絶対利用してると思います。それぐらいパニックになっちゃうんで」と実感を込めて語った。 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170530-00000545-sanspo-ent 
サンケイスポーツ 5/30(火) 14:40配信 

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 17:45:14.40
ほんま恐ろしい世の中やな

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 17:45:30.24
トンキンの日常

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 17:46:02.07
椅子の横に座ってるだけでいきなり痴漢呼ばわりとか
避けようがないな

たまたま乗り合わせていた乗客が無実であることを証言
とか偶然だし

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 17:46:26.41
これだけ冤罪が多くなってるんだからいい加減男女別々の車両にしろよ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 17:47:30.14
>>7
同意。
もう、女ばかり保護されて、男は野放し状態で人権もムチャクチャ。

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 17:46:28.84
893みたいな女だなw

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 17:47:24.38
都会住みは大変だね

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 17:48:06.16
>>11
それでも東京一極集中は進むばかりw

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 17:47:47.65
こういうアホ女にカウンター喰らわすアイデア何か無い?

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 17:48:29.11
>>13
わかりました、その代わり私も名誉毀損で訴えますよと言って乗り切った人はいたけどリスクあるよね

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 17:48:07.32
主犯:痴漢でっち上げ女
共犯:正義マン

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 17:49:07.01
東京の電車こわい

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 17:49:12.42
女は専用車両に乗ればいいのに

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 17:49:22.13
これは冤罪と言うのじゃなく詐欺の部類だろ
慰謝料払ったら示談にする典型的な詐欺で芸能人は特にカモw

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 17:49:24.67
ますますベッキー嫌いになったわ

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 17:50:12.62
悪質な言いがかりや誤認の場合は相手に損害賠償を請求する慣習を作れば良いよ

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 17:51:07.01
>>33 手間に比べて得るものが少なすぎるんだ 相手へのダメージも少ないし

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 17:55:31.11
>>39
確かにな。
容疑者段階で警察に家捜しとかされても平気で、しかも社会的信用を損ねた部分を
千万単位で数字としてきちんと請求しなきゃならんが真っ当な生き方してりゃ
出来ないことはないと思うんだけどな

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 18:00:13.42
>>61
数千万だろうが数億だろうが払わないからね
半年前くらいに殺人で損害賠償請求勝ったけど払われずに時効迫ってるからってんで
また裁判してた
犯罪者はもう失うものないし賠償金取り立ては自分でしなきゃなんないしでね

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 17:50:49.17
痴漢ビジネスや
当たり屋と一緒で運次第

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 17:51:27.01
女は勘違いでしたで済むんだもん
女尊男卑ここに極まれり

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 17:52:55.51
向井って気が弱そうだから狙われたんやろなあ。

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 17:53:39.43
ノーリスクハイリターン
いい稼業だよなあ正義マン2人くらい雇うのも余裕だろう

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 17:53:47.35
で、この女は?
それだけ啖呵きって、恫喝みたいな真似しといて、逃したの?

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 17:53:52.08
こんな言葉遣いの奴は身なりも小汚いクソブス勘違いたかり女なんだろうね
でも、この向井って人も話し盛ってるかもしれないけど

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 17:55:10.98
「痴漢です」という女より、それを聞いた周りの男たちが確認もせずに取り押さえてしまうから
こんな事になってんじゃないの。

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 17:56:05.64
>>60
いいかっこしたいだけの正義マンも同罪

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 17:57:07.06
>>60
グルだから

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 17:55:56.24
言ってきた相手がどブスでも冤罪成立するの?駅員もまさかこれを…とか思わないんかな

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 17:56:21.99
女が絡むとやたら正義感振りかざす奴が居るからね。あわよくばやれるかもしれないし

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 17:57:29.27
こっわ
これもう恐喝だろ

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 17:58:28.36
またこいつ作り話してるよ

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 17:58:37.11
乗車中ずっとバンザイしてるか、男性専用車を作ってもらうしかないが、ホモを喜ばすのイヤだし・・・

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 17:59:49.50
女も結局、ひ弱そうな男にイチャモンつけるんだよな
尾形の方がやりそうなのにww

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 18:00:36.97
チカン保険なんてダメだろ
利用する前に逃げないとw

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 18:01:12.81
人間にもドライブレコーダー必要だな

95: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 18:01:57.36
女って、よく痴漢痴漢っていうけど
痴漢なんかやったことが無い男からしたら
は?ってなるわ

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 18:02:33.75
創作っぽいと思ったけど
痴漢冤罪する女はこのくらい強気で騒ぐような連中だなと思うとリアリティがあるな

98: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 18:03:48.27
>>97 嘘と真実が混ざってるんだろうな 本人も何が嘘かすら忘れてる状態だろう

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 18:03:59.50
本当にこんなことが多いなら
女性の人権について必要かどうか考えるべき

102: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 18:04:56.86
冤罪にはめようとした女は重罪にしてほしい

間違えちゃったじゃ済まねえんだよ

106: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 18:05:40.98
やってないのに犯罪者あつかいされたら
その女性を告訴するしかないのかな

123: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 18:09:10.16
>>106
相手は自分守るために触られたと主張し続ける
こっちは状況証拠の積み上げと証言者探しで徹底抗戦
最初の関門は引き受ける弁護士探し 結構根が深いよね

122: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 18:08:57.81
嘘くさいよな
向井は仲間と集団でいたのに冤罪に巻き込まれたってのが変な話
普通女も詐欺狙うなら1人の奴を狙うだろ

126: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 18:09:19.20
>>122
これ

157: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 18:15:57.93
>>122
これだな

149: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 18:13:43.21
明らかに手だれだよな
示談金目当ての美人局

151: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 18:14:23.84
これだけの状況でも女にダメージないんだもんな
ノーリスクで詐欺してる

152: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 18:14:33.69
体に触れた=痴漢された

って勘違いしすぎ。逆に女だって男の体を触ってんだぞ。

156: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 18:15:42.20
畳みかけるように責め立ててくる女は間違いなくえん罪常習

これで示談金をせしめようとしてんだよ
あとバックに893とか悪い男がいるんだよな

158: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 18:16:09.16
ベッキーにやられた奴声出すなら今だぞ

引用元:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496133840/