20170530-00000102-sph-000-3-view


 俳優・草刈正雄(64)が30日放送の朝日系「徹子の部屋」(月~金曜・正午)に出演し、 2015年に事故死した長男の雄士さん(享年23)について「気配を感じる」と語った。

 草刈は次女で女優の草刈麻有(まゆう、24)と一緒に出演。司会の黒柳徹子(83)から
「坊ちゃんもいらして…亡くなったんですってね」と切り出された草刈は、「2年前に事故で亡くなりましてね。突然でした」とポツリ。麻有は「すっごく仲良しだった。自分の中にいる感じがするので、あんまり寂しいとかはなかったです」と語った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170530-00000102-sph-ent
 音楽活動をしていた雄士さんは15年2月にマンションの7階から転落し、病院に救急搬送されたが死亡した。徹子から「そばにいる感じがする?」と聞かれた草刈は「気配を感じます」、麻有は「自分の中にいる気がしています」と話した。

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 18:13:14.65
事故なのか?

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 18:13:34.04
自殺かとおもてたわ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 18:16:15.43
>>4
たとえそうでも言わんやろ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 18:14:22.46
幽霊全く信じなかった俺も最近幽霊に肩掴まれたり、目の前で人が消えたりしてちょっと信じるようになったわ

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 18:22:26.99
>>6
あなた疲れてるのよ

158: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 19:38:47.31
>>6
病院行け糖質は薬飲まないと悪化するぞ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 18:15:16.41
自殺だったはず
事故扱いにして語ってるんだな

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 18:25:05.10
>>11
転落防止柵を掴んで落ちないように頑張ったけど柵の留め具が外れて一緒に落下
かわいそうなことに転落事故みたいだが

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 18:27:43.15
>>36
直前で思いとどまって柵につかまったが駄目だった
みたいな線はないんだろうか

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 18:16:14.06
正雄後ろ!後ろ!

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 18:16:55.78
そりゃ公共の電波に乗せるんだからはっきり自殺なんて言えないだろ

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 18:19:07.64
つーか、草刈の長女ですらウザいのに
さらに次女までタレントに、、、


ねじ込み過ぎだろwww

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 18:20:07.58
>>18
次女のが先に芸能界デビューしてるけどな 金八にも目立つ役で出演してたし

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 18:29:08.52
>>21
金八に出てたあの子が随分奔放な感じになったのねと今まで思ってたw

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 18:20:52.95
>>18
次女の方が先じゃなかったか

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 18:23:53.29
次女は何気に芸歴10年だからなぁ

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 18:27:17.41
>>31
美少女だったけどいまどうなってるんだろう

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 18:28:15.93
>>1
事故か自殺か微妙だわ

草刈正雄の長男が転落死 事務所7階から
2015年2月16日7時39分
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20150216-1435036.html
関係者によると、長男が路上で倒れていた際に、窓の脇にあるベランダの手すりの一部を握ったままだったという。
草刈の個人事務所は、マンションの7階。転落状況から、柵がない窓を開けて窓辺に腰掛け、
転落した際、ベランダの手すりの一部にしがみつこうとしたものとみられる。
当時、事務所にいたのは長男1人だけだった。

112: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 19:08:36.68
>>45
これ小中学校でもたまにあるやつだよ
三階とかで窓際に腰かけたりして柵あるから大丈夫と思って
体重かけたら外れて落下・・・

自殺ならそもそも柵なんか手で握ったりしない
柵とか手すりって普段触ったりしないから傷んでたり
緩んでても気づかないから不運な事故としか

次女は映画デビュー時だかまだ小さい頃に見たけど
あまり父親に似てなくて、そんなに可愛くなくて平凡な顔だった
長女があんなんなのに比べたらだいぶましな方だけど「

130: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 19:18:41.57
>>45
それはドラッグでよくあるパターンじゃね?

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 18:30:11.19
ベランダの柵は定期検査しないから経年劣化あるもんな

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 18:30:53.93
つうか未練なしで死ぬ人間なんてほとんどいねーから
んなこと言ったらそこら中幽霊だらけだわ

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 18:36:41.91
最近家族が取り上げられる度に
この件には触れられなくてモヤモヤしてたけどさすが徹子

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 18:38:37.52
窪塚洋介みたいにほぼ自殺を企てて飛び降りたんだろうに生き延びて、悪い意味でピンピンしてるようなのもいるというのに
人生ってわからんもんだわな

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 18:53:44.86
2年前の強烈な出来事なのにズバッと聞くな徹子

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 18:53:46.54
手すりか何かにしがみついてそのあとが残ってたらしいから事故だろ。
事故か自殺かわからないことはとても多いし、結局は本人しかわからない。

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 18:58:57.39
ていうか自殺する理由もないし

141: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 19:26:33.75
尾崎豊なんかもそうだけど、本当のことは本人しかわからん。

151: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 19:34:20.71
本当はどうだったかなんてもう分からないし、この後も生きて行かなきゃいけない残された家族が、
自分達の都合のいい様に解釈してても何も悪くないと思うけどな

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496135542/