秋葉原発アイドルグループ・でんぱ組.incの最上もがが30日、自身のTwitterを更新。
禁止とされている行為を続けるファンへ苦言を呈した。

◆何年も続く“禁止行為”に「本当に恐怖でいっぱい」

最上は、「うちは基本的に、イベントでの出待ち・入り待ちが禁止なんですが、何度言ってもやっている方がいて、もう何年もなんですが、見かけるたびに本当に恐怖でいっぱいになります」と一部ファンの心無い行動に本音を吐露。

最上自ら注意をしているそうだが、「『偶然なんです』と言われます」と明かし、「何十回もの“偶然”ってありますかね…。。」と苦言を呈した。

でんぱ組.incのイベントでは出待ち等の待機行為は禁止とされており、これまでも公式サイト等を通して自粛が呼びかけられていた。

http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1690411/

でんぱ組.inc 最上もが
no title

no title

no title

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 19:58:21.66
お前の顔も恐怖だけどな

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 19:58:23.89
おまえの整形顔が怖いよ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 19:59:20.60
本人が注意は逆効果じゃね

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 19:59:26.14
怖いなら引退しろw

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 20:00:49.03
すっぴんで注意すればいいのに

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 20:01:26.44
そしたらイベント自体恐怖じゃん
そいつらが来てんだから

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 20:02:45.07
緊張感のある現場で良いじゃないかw

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 20:18:50.83
>>20
wwwwwwww

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 20:08:41.35
相手するから出待ちしてんじゃないの
誰か男性スタッフにでも頼んで一緒に出てもらって
ファンスルーしたら出待ちしなくなるのでは

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 20:09:52.00
なんか顔がまた変わった?
1年前となんか違う。違和感があるな。

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 20:13:00.65
昔のアイドルは親衛隊がいて場を仕切ってたから出待ちなんて締められてただろうな

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 20:14:33.03
>>41
宝塚とかもそうらしい
新米は出待ちのルールとか厳しく教えられる

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 20:13:08.43
ファンなら嫌がってることやめたれや

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 20:14:24.47
>>1
夜道でこんなのに遭遇したら恐怖でいっぱいだわ

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 20:14:31.20
出待ちもなければ寂しいアイドルだぞ

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 20:16:36.78
なにこいつ
病んでる臭しかしない

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 20:17:26.41
出入りの時カラコン外せば気づかれないですむ

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 20:19:03.95
アイドル辞めるしかないだろう…

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 20:21:20.07
年取ればみんな離れていくよ

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496141821/