20170530-00000036-dal-000-4-view

 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が30日、ツイッターを更新し、元KAT-TUNの田中聖容疑者から大麻の陽性反応が出たことから、かつて淳の番組で行った薬物検査に“やらせ”の声が届いていると明かした上で「番組ではそのような事はない」とやらせ疑惑を否定した。

 淳は「田中聖くん…大麻陽性反応を受けて…」と切り出し「田村淳の地上波ではダメ!絶対!で去年の夏に行われた聖くんの尿検査がヤラセではないか?という言葉が沢山寄せられてますが…」と、淳がMCを務めるBS番組で行った田中容疑者の抜き打ち薬物検査に疑問の目を向けている人が多数いることを明かした。

 その上で「番組ではそのような事はないし、雨宮先生の検査結果に対して大変失礼な物言いだなぁと思う…検査キットにも失礼な話だ!」とつぶやき、ヤラセ疑惑を真っ向否定していた。

 田中容疑者は、昨年7月に放送されたBS番組「田村淳の地上波ではダメ!絶対!」で、抜き打ち薬物検査を受け陰性反応が出ていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170530-00000036-dal-ent 
デイリースポーツ 5/30(火) 10:50配信 


3: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 10:55:37.02
言い訳すればするほど
ドツボにハマるケース

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 10:58:04.67
クロでもシロ判定が出るキット使ってたんじゃないか

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 10:58:18.86
淳は業界きってのやらせ顔

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 10:58:54.24
淳さんもヤラセと言われたらカツンとくるよね

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 11:02:24.23
>>9
なかなかのお手前で

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 10:59:02.53
しょんべんのすり替えでしょ?
出すとこから渡すとこまでちゃんと確認しないとダメ

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 11:12:23.00
>>10
たしか赤ちゃん用オマルに検査医師の見てる前で放尿してたw

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 10:59:58.91
犯罪者が無実だって言っても誰も信じないだろ

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 11:01:04.96
覚せい剤の検査で大麻の反応もでるんかね

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 11:18:22.91
>>17
でるわけない

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 11:01:09.99
出演者集めてくる段階ですでに情報集まってんだろ
その上での仕込みなりなんなりで台本できてんだから知らぬ存ぜぬでは通じん話だわ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 11:01:55.27
医者にも検査キットにも文句言ってねえよ。お前に言ってるんだよ
他人庇う振りして目をほかにうつらせようとしてねえか

123: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 11:41:07.47
>>19
ほんとこれw

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 11:02:09.62
>>1
検査すること自体は、本人に前もって知らせてはいたんじゃない?

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 11:02:20.64
一応さ、擁護しておくけど。

検査対象は シャブ
大麻の検査は行ってない

159: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 11:57:00.01
>>22
なんだ
じゃあそこを改めて説明したうえで、だからやらせじゃないと反論しなきゃダメだよな

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 11:03:34.86
別人の尿でしょうな

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 11:03:53.69
>>1
検査結果や検査キットの信憑性を疑ってるわけでは決してない

「抜き打ち」なのかどうかを疑ってる、それだけのこと

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 11:04:36.31
検査をやることが事前に知らされていれば、
ある程度の期間クスリを抜くだけでシロが証明されちゃうわけだもんな
お安い御用だぜ

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 11:05:02.25
番組の検査で陰性なんて出ちゃったもんだから続けてもバレない大丈夫とか思ったんだろ

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 11:06:56.63
どうせ検査に使ったのはADの尿でしょ

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 11:09:20.94
検査キットに失礼って言ってる人初めてだわ

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 11:10:59.48
まぁそう言うよね

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 11:11:39.31
敦「1週間後抜き打ち薬物検査するからなー」
聖「っす」

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 11:11:42.18
そんなもん番組で陽性でたら使えないようになるに決まってるから、抜き打ちじゃなくて打ち合わせしたるに決まってるだろハゲ

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 11:12:43.76
>>48
いちおう合意なければ人権侵害で訴えられるからね!

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 11:12:04.04
抜き打ち自体が嘘くさいって話だろ検査キットとかにすり替えるなよ
スタッフとか疑えよ

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 11:14:24.05
流石に大麻吸って出演してる訳ないだろw

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 11:16:07.98
>>54
番組で検査したのはあくまでも覚せい剤反応だけだけどねw

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 11:18:56.38
>>61
THCの項目有ったよ

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 11:14:35.21
陽性だったからすり替えたんだろ

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 11:15:45.99
やらせなんてテレビではよくあることじゃん

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496109231/