20170530_asajo_shimizu-250x250

5月26日放送の「みんなのニュース」(フジテレビ系)にて、女優・清水富美加(現・千眼美子)の独占インタビューが放送された。清水は幸福の科学での出家や今後の意気込みについて語っていたが、その舞台裏についてテレビ局関係者が耳打ちする。

「フジサンケイグループと幸福の科学は以前から良好な関係を保っていると言われている。5月23日には同グループの産経新聞でも清水がインタビューに応じており、両者の接近は明らか。フジ側としても視聴率の期待できる清水サイドとの関係は、視聴率低迷のなかでは有り難いコネクションだろう」

当の清水は映画やバラエティ番組への出演に意欲を見せていたが、大手芸能事務所とケンカ別れした彼女を使いたがるテレビ局はそうないはず。それゆえフジテレビは清水をなかば独占的に起用できるわけで、舞台裏ではこんな話も流れているという。

「今の清水なら話題性は十分だし、そもそも演技力の評価はかなり高いので、凋落著しいドラマにとっては願ってもない人材。しかも10月期の月9ドラマは木村拓哉の主演プランが飛んだばかりなので、そこに清水を出演させれば大きな反響を呼ぶことは間違いない」(前出・テレビ局関係者)

まさかの「月9で復帰」が実現するのか。清水の将来は意外と、前途洋々なのかもしれない。(浦山信一)

http://asajo.jp/30337

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 22:03:18.94
なにドラマ?
宗教もの?

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 22:03:52.03
全部、言っちゃうね。

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 22:04:24.29
まじでするなら見るぞ

でもクレーム大変だから、スポンサーがつくかどうか

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 22:18:26.83
>>9
幸福の科学がスポンサーになって金はいくらでも出すんだろ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 22:06:07.84
起死回生なら能年のほうがはるかにマシ

224: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/31(水) 06:43:03.79
>>14
ほんこれ
NHKに無許可で「あまちゃんⅡ」とかやればええんやw

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 22:06:27.54
福原愛と清水富美加のダブルキャストでやってほしい

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 22:22:04.65
>>16
似てるよなw

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 22:53:21.60
>>16
ついでに西原理恵子も

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 22:10:14.98
この学習能力の無さwwwwwwバカテレビ()

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 22:10:15.71
どんだけフジテレビw

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 22:10:19.66
もう死んでるのに起死回生ってw

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 22:15:40.34
千眼美子主演w

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 22:16:22.33
これ マジなら迷走ちゃうのけ

フジだからいいけど

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 22:19:07.99
さすがに宗教が1枠乗っ取るのはいただけないw

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 22:21:19.68
おいおい

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 22:26:57.74
いくらウジでも流石にねーだろwww
でも笑ったから許す

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 22:50:45.21
いやいやいやいややめとけよ……起死回生どころか直葬だよ

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496149213/