ダウンロード (2)

28日、作家の村山由佳氏が「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)の番組内容に対し、自身のTwitterアカウントで苦言を呈した。

27日、同番組には出版プロデューサーの吉田浩氏が出演し、知人のイケメン編集者から聞いた話として、担当する女性作家とのあるやり取りを暴露した。

吉田氏によると、その女性作家が夜中に、イケメン編集者を自宅の寝室に招き、背中のファスナーが半分下がった状況を見せ「ねぇ、お願い」と言ったのだとか。

イケメン編集者は「ファスナーを上げなかった」結果、その女性作家から3冊の原稿を書いてもらったそうだ。このエピソードに嵐の二宮和也は、「我々に何を伝えたいんですか?」と吉田氏にツッコミを入れ、笑いを誘っていた。

この吉田氏の披露したエピソードについて、村山氏がTwitter上で苦言を呈したのだ。

2017年5月30日 22時20分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13134951/

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/31(水) 01:05:57.81
ファスナー上げない=脱がしたってこと?

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/31(水) 01:09:54.99
>>4
抱いたという事だよ

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/31(水) 01:20:23.57
>>4
なるほどサッパリだったわ

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/31(水) 01:56:03.41
>>4
なるほど
そういう発想を持てることに嫉妬

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/31(水) 01:08:16.89
拒否すると担当変えてと言われる、下手したらもうおたくでは書かないと言われるんだよ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/31(水) 01:12:10.90
ババア作家の嫉妬?

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/31(水) 01:17:54.51
>>12
ああいう風に放送して作家がそう思われるのが嫌だっていう話だよ
ツイート載せられてないからこの記事だけじゃわからないけど

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/31(水) 01:24:52.90
こいつも自伝を匂わせるようなエロ小説書いてるじゃねえか

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/31(水) 02:11:53.04
なんで女って他人がどうかなんてわからないのに
平気でありえないとか簡単に言うかね
相手は細木数子かもしれないじゃんw
別におまえがやったって言ってるわけじゃないのに

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/31(水) 05:55:48.50
>>28
そういう話でなくて
自分も女流作家に該当するから
これ村山じゃないかって思われたくなくて
アピールしたんじゃないかな

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/31(水) 03:41:15.24
たぶん違うとは思うけどひょっとしてこいつなんじゃねえかと思ってしまう

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/31(水) 05:23:30.57
ま、「あり得ない」ような作り話をするのも作家のお仕事

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/31(水) 05:36:30.34
この話が嘘かどうかは別にしてあり得なくはないだろ
そういうキ○ガイ作家は大勢いそうだがね

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/31(水) 06:39:08.59
担当編集を無理矢理イケメンに変えさせてそのまま旦那にしちゃう漫画家も山程居るしな

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/31(水) 06:43:03.56
むしろ逆に自分のやったことを暴露されておことか

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496160169/