20170528-OHT1I50037-T

5月24日、警視庁渋谷署に大麻取締法違反容疑で逮捕されたジャニーズ事務所所属の人気グループ「KAT-TUN」の元メンバー・田中聖(31)。
最近まで田中と交際していたという元グラビアアイドルの女性が、「週刊文春」に交際当時の薬物乱用の実情を明かした。

「私はいつも彼に『コカインだけは絶対やっちゃダメだよ』って言っていました。
でも、ある日、彼は『注射以外のあらゆる薬物を試したことがある』って白状したんです。
人間不信になって何回も自殺しようとして精神科に運ばれたこともあった。
その度にタトゥーが増えていったんです。
聖にとって、タトゥーはリストカットと同じようなものだったみたいです」

田中は日常的に大麻やコカインを使用していたという。
田中の知人もこう証言する。

「彼から『野菜が美味しかった』『自転車 年に3回ぐらいしかやらん』というLINEが届いたのは今年四月。
“野菜”は大麻、“自転車”はコカインの隠語だよ。コカインは通称チャーリー。派生して自転車(※チャリンコから)。
彼はいつも大麻を尻の間に挟んで運んでいて、コカインのパケを害虫退治のスプレー缶の中に20個くらい隠してた」

田中は西麻布で会員制バーを経営するなどルール違反行為があったとして2013年、事務所から契約を解除されている。
6月1日(木)発売の「週刊文春」では、六本木や西麻布を舞台にしたジャニーズ所属タレントの知られざる行状について詳報している。

http://blogos.com/article/226195/

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 04:05:45.94
弱い人間だったんだな

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 04:57:19.85
>>5
墨入れてドヤしてる様な奴は皆んなそうだろな
私は馬鹿で弱い人間なんで虐めないでねって自己紹介してるんだよねw

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 04:07:11.97
女々しいww
女かよww

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 04:13:52.31
>>1
>人間不信

手越隠しに山Pに売られたから?

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 04:15:45.04
>彼はいつも大麻を尻の間に挟んで運んでいて、

くさっ!

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 04:20:18.03
精神弱すぎだな。アイドル()

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 04:22:56.53
今まではジャニーズが揉み消してくれたけど
フリーになったら
ソッコー逮捕で
裏話がワンサか出できた

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 04:24:43.95
アイドルって見られるのが嫌だったのかな

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 04:25:05.69
まあジャンキーの基本だな
静脈注射しないの正解ではあるけどびびりの証拠
好みはわかれるものの最終的にはシャブの注射に落ち着くのがセオリー

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 04:30:28.45
周囲の期待や信頼を裏切り捲ったクズほど人間不信を口にするな

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 04:54:23.79
>>34
あの事務所に限っては人間不信になっても納得がいく
期待裏切ってというけどメリー親子の好みが偏った独裁政治のような世界だろ?
そんな奴等の期待とか辞めたくもなる

107: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 06:41:11.27
>>54
とはいえ田中は堀越入れて貰ってたんだから
気に入られてた方なのでは

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 04:32:13.13
ジャニーズの闇か。ジャニーズの裏をゲロっちゃえよ

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 04:38:02.25
>>35
芸能人食いまくりの手越と山下も芋づるしてくれ

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 04:50:48.34
元同僚のジャニーズ事務所所属タレントは全員マークすべき
特に大麻くんとか大麻くんとか大麻くんとか

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 05:05:01.48
こんだけ闇抱えてたって事は
ジャニ時代にパトロンに体悪戯されたんだろうな

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 05:06:14.29
若いころは山ピ、田中聖、亀梨は勝ち組だったとおもってたけど
わからないもんだね。

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 05:12:47.65
>>67
いろんな女くいまくったんだから
勝ち組だろw
どっか歩けば騒がれるしw
山pと同じ大学だったけど最初の頃山pが大学きたら人が動いてたぞ。
北川けいこもいたぞ

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 05:11:04.92
>>1
メンヘラだったんかよwww

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 05:31:07.53
元交際相手や自称関係者が金貰ってペラペラ知られたくない事喋ったりLINE晒したりするんだもんな
本当に友達や恋人なら墓場まで持って行く話だし周りこんなんばっかりなら人間不信になるし自殺未遂もするわそりゃ

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 05:32:13.83
いかにもやってそうだもんな
顔が気色悪い

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 05:57:16.00
>>1
いくら自分のでも尻に挟んだ大麻なんか吸いたくない…。

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496257415/