秋元才加「私が選ぶ」高安との交際勧める声けん制?
https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/1833263_m.html?mode=all
2017年6月1日16時42分

no title

秋元才加(左)と高安

 元AKB48の秋元才加(28)が、幼なじみの大関高安(27)との交際を後押しする声に、「私が選ぶ」とくぎを刺した。

 秋元と高安は、フィリピン出身の母同士が知り合いで幼なじみ。15年6月にフィリピンの当時のアキノ大統領が来日した際のパーティーで久しぶりに再会し、昨年9月の秋場所では、秋元がNHK大相撲中継のゲストで両国国技館を訪れ、高安の印象について「小さいときは本当にまじめ。久しぶりに再会したときは年下だけど、紳士な男性だなと思った」などと語っていた。

 そして高安の大関昇進を機に、好角家の間で2人の恋愛を期待する声があがりはじめた。漫画家のやくみつる氏は29日放送のフジテレビ系「みんなのニュース」で、「お互いに彼氏彼女がいるのならともかく、いないんだったら、どんどんこういうところで話題にして、外堀を埋めていくっていうのは手ですよね。まんざらでもないと思っているはずですからね」と後押し。生野陽子アナウンサーと内田嶺衣奈アナウンサーも、「何か良い距離感」「お似合いな感じがする」と同調していた。

 しかし当の秋元は1日にツイッターで、そうした外野の声に対し「私の人生、私が選ぶし、 好きな人も、好きなものも私が選ぶのです」とけん制した。

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 19:07:44.98
王子とか言うおっさんを選ぶ!

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 19:08:11.62
そりゃそうだw
高安もそう思ってるだろう

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 19:08:40.50
何が気に入らないと言うのか
見た目で決めたらあかん

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 19:08:44.09
部屋のおかみさん、似合いそう

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 19:08:52.03
広井王子「そりゃそうや」

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 19:09:01.05
お前が力士の彼女風に撮ってみましたとか言うからだろ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 19:09:56.98
>>8
ほんこれ
話題の高安使って売名しといて

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 19:10:17.32
どうせ芸能人としては先がないから
可能性は考えた方がいいよ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 19:10:52.00
広井王子がいいの?

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 19:11:12.47
お似合いすぎて周りがすすめてしまうんだろうな
本人達は余計なお世話だろうが

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 19:12:57.21
>>21
お母さんがフィリピンの人というのもあって
お似合いに見えちゃうんだよw
まぁ余計なお世話ですわね
しかし、やくは余計な事言い過ぎたもんだ

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 19:12:52.17
でも広井王子のティムポをコロコロしてた女だ
すでに後援会が難色示してる

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 19:12:57.84
こんな発言を許してる日本のテレビがすげーよ
しかもやくみつるは社会的常識のあるコメンテーター扱いだろ

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 19:13:29.87
大関昇進のときに隣にいた綺麗な人は奥さんじゃ、なかったの?

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 19:14:44.57
>>32
田子ノ浦親方の奥さんやで

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 19:15:09.50
>>32
部屋のおかみさん

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 19:17:48.71
>>32
あれびびった
超美人

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 19:17:35.58
高安が可哀想だわ

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 19:22:25.22
相撲ファンとは思えない不粋な男、やくみつる

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 19:25:01.20
髙安 晃(たかやす あきら、1990年2月28日 - ) 茨城県土浦市出身
秋元 才加(あきもと さやか、1988年7月26日 - ) 千葉県松戸市出身
出身地が離れてる気がするんだが幼馴染なのか。

ハーフつながりなら、この二人(福岡と滋賀)でもいいじゃないか
no title

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 19:26:46.33
>>82
高安と秋元の母親が仲良くてそこから幼馴染になったみたい

98: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 19:28:50.00
>>82
メアリーさんのことはあまり知らぬがベースとして相撲が大好きじゃないと厳しいかも知れんね
部屋の女将になるって相当な覚悟必要だと思うよ

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 19:26:45.97
素直にお断りしますと書けよw

95: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 19:28:33.72
ん?むしろ高安の方が言いたいやろw

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 19:28:43.06
まぁ、そりゃそうだね

101: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 19:30:18.42
やくみつるはヅラのCMだけしてろ

引用元:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496311635/