20170601-00010002-soccermzw-000-9-view

◆試合後の取材エリアで済州のスタッフが絶叫

 だが、衝撃的な敗戦に苛立つ済州による蛮行は、スタジアム出発間際にも炸裂した。選手たちが竦然と取材エリアを引き上げるなか、済州のチームスタッフが突如絶叫する。

「おい! 会見場の中でスーツを着ているお前! もっと良いマナーというものを学ぶべきだろう。そっちのお前のことだ!」

 英語で叫びながら、会見場の日本人メディアに怒りを爆発させた。「お前じゃない!」と約3分間、英語や韓国語でまくし立てたが、怒りの矛先は最後まで特定できず。現場では会見場で監督を撮影したカメラマンの距離が近かったことが、激怒した原因になったという説も浮上していた。

 警備員に「バスの出発時間では?」となだめられると、大騒ぎしていたスタッフは振り上げたはずの拳を下ろせないまま、埼玉スタジアムを去っていった。

「こんなの前代未聞だ」

 アジアサッカー連盟の関係者も、済州のバッドルーザーぶりに絶句していた。

全文は
Football ZONE web 6/1(木) 9:35配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170601-00010002-soccermzw-socc 
2: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 17:31:35.01
これが火病ですわw

124: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 18:00:48.58
>>2
ああなるほど
次もあるぞとw
これからも韓国選手を挑発すれば面白いものが見れそうだなw

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 17:32:30.14
アジアサッカー連盟はヌルいから期待しないわ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 17:33:19.61
こんな国に生まれたら絶望的だろうな(´・ω・`)
これが1900年のサッカーが入ってきたばかりの黎明期の出来事ならわかるんだけど・・・
2017年での出来事でこれって
同情するわ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 17:36:37.99
無茶苦茶な英語だったのかもしれんけど意味わかんねえなw

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 17:36:39.98
まあ、朝鮮人だし
駆除しかないよ

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 17:36:48.56
韓国人って泣き喚く子供のようだな
何を言っても通じないわ
まだ人ではないんだろうな

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 17:36:57.78
チ○ンがいつもの火病おこしますたwww

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 17:37:42.89
賭博でもやってたんかな
こうも感情的になれる理由がない

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 17:51:43.87
>>26
ACLで韓国勢が全滅したからだよw

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 17:37:55.05
ああ完全に病気だわこれ

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 17:39:53.59
本当に狂ってる

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 17:39:58.95
負けた腹いせに四方八方に八つ当たりしてるのか

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 17:40:26.99
アウェーでこんな頭の沸いた発言出来るってある意味尊敬できるわ

どんな教育受けたら相手の尊厳を無視して自分のプライドを卑しく最大に充足させるな
思考回路になれるんでしょうね?

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 17:41:03.62
いい年して感情制御できないやつばっかりだな
これが火病ってやつか

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 17:42:57.33
今、TBSでやったけど、韓国側の一方的な暴行なのに、
アナウンスは「乱闘」と両方悪いような印象操作だったよ

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 17:51:04.73
>>51
しかもBGMはスタンハンセンのサンライズ
完全に茶化してる

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 17:47:05.49
今回のはちょっと笑えないレベルだったな

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 17:48:18.86
つーかプレイ中でも無い選手がいきなり死角から
ダッシュエルボーしてるのになんで逮捕されないの?
普通に暴行罪だろ
埼玉県警は何やってんだ?

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 17:50:12.45
>>73
通報しなかったから
阿部がやられた時点で通報するべきだった

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 17:49:38.56
マナーがどうとかお前が言うななんだけど、こういう理屈面でのダブルスタンダードって精神病特有なんだよなぁ
怖い怖い

引用元:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496305834/