hamazaki_ayumi-20160920173456

引退へのカウントダウンが囁かれる浜崎あゆみ。
その報道の根拠となっているのが、南青山にある自宅兼事務所を売却したことだ。

「地下1階から地上5階まである豪邸で、10億円という価格がついたといわれています。
これで得た資金をもとに、新たな恋人とイギリスへの移住を計画しているという噂があります」(芸能記者)

浜崎は5月14日に全国ツアー『Just the beginning -20- TOUR 2017』を横浜アリーナからスタートさせた。
このツアーは浜崎史上最多となる60公演を予定しており、さらにスマートフォンや携帯電話での撮影が許可され、ライブ中の写真はSNSでシェアできるという企画も行っている。

ところが、ファンに撮影された写真が、まるで女子プロレスラーのように見えるほど太っていたため、企画はかえって逆効果だと言われた。
インターネット上では《女子プロレスラーですか?》、《音楽よりデブったことの方が話題になるとか気の毒》、《そのスタイルでなぜ露出をやめないの》などの声が多く書き込まれた。

■浜崎が目指す宇多田ヒカル路線

それにしても、なぜイギリスへ移住しようとしているのか。

「浜崎がロンドンを気に入っていることもあるが、日本のメディアが追跡しようにも、やはりロンドンまでは遠い。
おいそれと追い掛けて来られないようにと考えているのでしょう」(芸能関係者)

浜崎は事務所のコントロールが利かず、アメリカ人の医学生との結婚や離婚も、寝耳に水だったという。
かつては神奈川県の逗子やロサンゼルスなどにも別荘を所有していたが、ここ数年のあいだに次々と売却していることも引退報道の呼び水となっている。

最近の浜崎は新曲が売れず、ヒット曲に恵まれていない。
事務所のバックアップが弱いこともあるが、「もう“裸の女王様”です。誰の意見も聞かないアーティストになりました」との声もある。

「浜崎が今後目指そうとしているのは、宇多田ヒカルのように“世間に出ない方が目立つ”という戦略のようです」(同・関係者)

歌姫が“お隠れ”になる日は近そうだ。

https://myjitsu.jp/archives/23298

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 22:21:07.79
no title

      ||     .||
      ||     .||
  ⊂ヽ、.|| 彡⌒ ミ|| r'つ
    \ ||(´・ω・`)|/
     .`||    .r||
      ||    ノ||
      /ヽ ,;ノヽ.
     _/ ノ´  `ヽ `、_
     ー'´     `ー'

no title

        \      |
         `m、    |
          / l\  |
     彡⌒ ミ/ |  >''´|⌒つ
  _n_(´・ω・`  rー'  ノ~´
 `ー、_       l l  )_
     ̄\   | |    _`つ
       `''ー、|__|,..ノ'~´

no title

      ||     ||
    rつ |     || く\
   ヽ、. || 彡⌒ ミ|| .r'つ>
    \||(´∀` `)/
      ||    r.||
      ||    ノ .||
     / ヽ ,;▼ノヽ.
     \_   |
       // |
        レ'  し'

no title

      ●⌒ ○
      ( ´・ω・)
    _/  ⌒ー-、
  ,r'´    、_,、_`ぅ
  (      _ノ  | ̄ ̄ ̄ ̄|
  ';   _ノ `)  .|      |
   i.  ノーィ ノ  |      |
   ヽ 〈_ (_ィ'   .|____|
    `ー'

no title

     彡⌒ ミ
     (´・ω・`)       彡⌒ ミ
    r-ー''''"´⌒)      (´・ω・`)
   「~'i~ ̄ ̄ /     r-ー''''"´⌒ヽ
   hnlノ    !     「~'i~`゙ー- ノ
   `~!  y  ノ     hnlノ    /
     ヽ;' /      `~!  y   )
     / /ヽ        ヽ/  ノ´
 []   // U     □  / ノヽ
    U           し´ `~

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 22:23:54.10
>>2
はえーよw
なんで1分後にこれが出せるんだよ!(驚愕)

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 22:26:21.63
>>2
早すぎワロタwww

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 22:27:36.96
>>2
いつ見ても秀逸だわwww

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 22:21:24.27
no title

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 22:29:17.50
>>3
京唄子

178: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 02:35:02.63
>>28
おんなしこと考えたw

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 22:23:10.98
イギリスは太ってる人が多いから

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 22:23:27.41
>>1
>「浜崎がロンドンを気に入っていることもあるが、日本のメディアが追跡しようにも、やはりロンドンまでは遠い。

国内でも追いかけられてないだろ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 22:26:44.92
ロンドンは遠いからって
メディアは日本に居ようが興味ないと思うw

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 22:28:36.99
でもイギリスはご飯が不味いと評判だからダイエットには最適な国かもね

112: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 23:36:17.03
>>24
だからガキの頃からジャンクフードばっか食って肥満だらけになってる国だぞ

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 22:30:53.84
ロンドンなんて金がかかってしょうがないし、英語ができなきゃインド人にまで笑われるんだぞ
お浜さんに堪えられるのか

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 22:31:45.21
「耳が聞こえない!」

そうかそうか

「膝が限界!」

ほうほう、それで?

「引退してイギリスに移住する!」

どうぞどうぞ

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 22:40:19.35
なんで英語喋れないのに海外移住するんだよ

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 22:49:46.95
まだ正月じゃぁ無い。

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 23:15:48.91
寒いからやめとけ

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 23:16:34.18
マレーシアなら豪邸に住めるよ
ガクトもいるし

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 23:17:07.92
イギリス飯不味いから痩せるんじゃねーの?

101: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 23:22:07.39
>>94
イギリス料理は不味い
だがヤツらも、外国からの訪問者も、各市街に必ずと言っていいほど有る中華・インド料理店(植民地料理)にかなりの頻度で行く

余計肥える恐れが

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 23:17:38.26
日本では生活レベル落とすとバレるけどイギリスならバレないもんな

115: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 23:40:25.74
引退せずにイギリスいけばいいだけの話
引退する必要あるのかよくわからんな

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496323209/