5月30日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルで『矢口真里の火曜The NIGHT』が放送された。

同番組は、タレントの矢口真里がお笑い芸人・元巨匠の岡野陽一と繰り広げる2時間生放送のトークバラエティ番組。

オープニングトークにて、矢口は「皆さん、始まる前から温かいコメント本当にありがとうございます」と視聴者に向けてメッセージを伝えると、
「再婚するっていう決定打の記事でしたけど、本当に何にも決まってないの! 何か決まっていたら性格的に、何か匂わせることを言うと思う。
決まってないしか言えなくて……」と、先日週刊誌にて掲載された“再婚報道”に対して事実ではないと否定した。

続けて、「(結婚を)全く考えていない訳ではないですよ。お付き合いしているし、一緒に住んでいるし、もう3年くらい経つ訳ですよ。
そんな男女が結婚を考えないなんてまず有り得ないでしょ」と、結婚については前向きである旨を明かし「ただ、6月中に入籍みたいな事は決まっていない」と話した。

no title

http://www.entameplex.com/archives/36940

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 22:08:12.86
どこでもナニをする の間違い

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 22:09:33.25
いつ発情してもおかしくない

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 22:11:00.10
こういうこというやつは全部自分基準だからな

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 22:11:02.86
ベッキーもこいつもそうだけど
いつの間にか被害者の立場でモノ言ってるのが笑える

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 22:14:48.13
説得力ありますねー

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 22:16:24.64
男女関係なく裏切ったらアカン

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 22:16:56.10
貞操観念とか道徳心とかなきゃ、そう思うだろうな。

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 22:18:19.43
おまえは男女の問題じゃなく、DVをでっちあげようとした犯罪者予備軍

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 22:19:52.23
そりゃハメてる真っ最中に旦那に踏み込まれりゃな

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 22:29:10.97
理性とか倫理観とか相手の気持ちとかどーでもいいんだろうなぁ

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 22:33:41.08
旦那裏切って浮気した過去は消えない

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 22:44:13.35
前の旦那もそうだけど今度の男も矢口の金目当てですやん、
まぁ山田花子みたいな感じになってないだけマシか

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 22:45:40.53
加害者が言うことかよ

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 22:48:50.41
そんな常にやる気満々かよ

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 22:58:15.55
どこで何があってもおかしくない・・・。




いつでも不倫しまっせ宣言ですね!

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496322419/