20170601-00012833-houdouk-000-1-view

「1の結果も出していない」と厳しく批判した。
民進党・蓮舫代表は、「待機児童問題は、必ず解決すると総理自身がお話しされていたにもかかわらず、あっさりと先送りが決められた」、「総理は、待機児童の問題は大したことがないとお考えなのかと疑ってしまいます」、「100の言葉しか並び立てていなくて、1の結果も出していないことに、強い反感を覚える」などと述べた。
安倍首相が5月31日、待機児童の解消について、これまで掲げてきた「2017年度末」までの目標から、遅くとも2020年度末までの解消を目指す、新たなプランを表明したことについて、民進党の蓮舫代表は、1日の記者会見で「先送り」だとして、「待機児童の問題は大したことがないとお考えなのか」と非難した。
また、蓮舫氏は、政府のこれまでの対応を「成果が出ていない」と指摘したうえで、保育の受け皿の拡大などを柱とする新プランも同じだと批判した。
そのうえで、蓮舫氏は「保育士の待遇改善を優先事項として進めるべきだ」と、考えを強調した
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170601-00000012-fnn-pol

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 20:32:55.18
あかんやろ!

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 20:32:57.74
そりゃお前らにとっちゃな

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 20:34:07.22
一方蓮邦の成果は・・・支持率消費税以下

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 20:36:14.39
お前の実績は?

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 20:36:20.39
お前は一つの国籍も出してないだろ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 20:37:08.96
国籍不明w

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 20:37:11.48
国益をむしろ害したブーメラン蓮舫が言っても無駄

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 20:37:41.19
蓮舫のおかげで民進の支持率さがりっぱなしです

誇っていいですよ蓮舫さんw

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 20:38:06.58
民主政権のころよりはるかに結果出してるんだよなぁ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 20:38:26.03
安倍が完ぺきとは思わないけど、民進党より酷いとは全く思わない。

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 20:38:32.75
民進党は政局しかやってない。
あおりじゃなく、ホントに国民のイメージはこれ。今年になって野党はなにやってたのかって振り返ってみれば、森友と加計と審議拒否しか思い浮かばない、マジで。

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 20:40:32.24
>>22
支持率逆に下げてるのにどうしてこうも政局に拘るかね?
自民の粗捜しを党を上げてやってるだけ

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 20:39:43.07
自分の国籍すら明かさないやつに言う資格はないわな

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 20:46:27.33
こんな雑な批判しかできないから支持が得られないって、いつになったら気付くのかな

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 20:46:29.17
むしろ安倍の結果を出させないように努力した民進党を褒めろと自賛しろよ
お前らの政策はそれしかないだろ

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 20:48:51.61
蓮舫さんは二重国籍にまつわる疑惑以外に何を残したの何か成し遂げたの

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 20:50:06.20
逆に野党はマジで害しかないけどな

いい加減にしてくんねぇかな?マスゴミと結託してる時点で胡散臭いわ

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 20:51:01.91
二重国籍の議員を炙り出しただけでも充分な成果だと思うがw

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 20:52:00.80
こいつの中で就職内定率はどう言う扱いなんだよ

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 20:54:06.75
>>63
日本の成長は中国にとってマイナス扱いだろう

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 20:53:58.78
保育所が足りてないのは市町村の問題じゃないのか
てか学校保育園が出来ると昼間うるさくなるから反対って言ってる基地外ゴネ厨がおる限り無理やろ

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 20:58:04.03
結果どころか国籍も出せないくせに何言ってんだ

引用元:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/news/1496403153/