1985年の日航機墜落事故で亡くなった歌手、坂本九さんの長女で歌手、大島花子(43)が2日、東京都内でホールコンサートを開き、ファン約200人を前に「ヨイトマケの唄」などを歌い上げた。親子二代で美輪明宏(82)の「ヨイトマケ-」をカバー。美輪から「若い方が歌ってくれてうれしい」と言われたといい、「うちの息子が紅白が大好きなので、いつか出場できればうれしい」とほほえんだ。

詳細はソースにて
no title



http://www.sanspo.com/geino/news/20170603/geo17060305000017-n1.html

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 05:25:46.70
誰だよ?知らん奴テレビ出すなよ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 05:27:45.00
二世のコネパワー

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 05:32:12.20
>>1
顔が黄色く見える

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 05:33:46.61
子供が紅白好きだからって言うことで
紅白出れたら世話ないわな。いくら七光の残光があるとは言え

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 05:55:32.80
>>9
子供を出してくる奴は「子供」を印籠と勘違いしてるよな。テレビのインタビューでも真夏日の時は「子供がいるから暑い」事件があったら「子供がいるから怖い」等。子供関係ないだろと。「子供がいるから」と言いたいだけだろと

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 05:35:24.23
坂本九の歌は今聴いても感動するけどな

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 05:45:45.25
何かで坂本九の曲を歌ってるのを見たことあるが
やたら嬉々とした様子と押しつけがましい歌い方がなんかなと思った記憶

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 05:47:23.35
>>1
恥ずかしげもなく親に便乗で出て嬉しいのかね?
自分の実力で出たら?
ま、そんなんだから売れないんだろうけど

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 05:50:14.48
親のコネと子供をダシに紅白狙いか

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 06:04:27.45
>>1
顔あんまり似てないね
パーツは似てるのに

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 06:05:26.66
200人も集まんのか

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 06:19:32.23
>>1
坂本九のVTRのがいいよ

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 06:23:52.40
七光りばっかりだよな

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 06:31:04.14
誰でも出れる紅白

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 06:42:00.07
これはもうダメかもわからんね

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 06:55:48.67
昭和を引っ張りすぎww 誰やねん

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 07:06:57.63
紅白大好きって

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496434969/