20151025004930

 木村拓哉(44)の相次ぐCM契約切れが波紋を呼んでいる。世間がイメージする”イケメン”の代表格だったキムタクだが、 SMAP解散後のイメージ低下は収入面でも大きく影響を与えていたようだ。CM契約の更改期が近付く中で、キムタクのCM契約終了が続々と明らかになった。

「まずはトヨタ自動車のCM契約が終了した直後に、『ダンディハウス』との契約も終了し、キングカズこと横浜FCのFW・三浦知良(50)に交代しています。
トヨタに関しては12年に二度のスピード違反で免許停止処分になったことが明らかになり、これが致命的になったとも。加えて今年1月放送の『ぴったんこカン・カン』(TBS系)で、
木村の足にタトゥーが入っているという疑惑が浮上。SMAP解散騒動を含め、キムタク本人のイメージダウンは免れませんでした」(スポーツ紙記者)
詳細はソースにて
http://dailynewsonline.jp/article/1317869/

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 23:23:23.81
裏切り者にはやっぱ天罰が下るね

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 23:26:37.24
まあイメージは最悪だから仕方ないよね

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 23:27:02.05
揉めて辞めたんだろ
SMAP全員いいイメージなんてあるわけないわ
特に木村拓哉は

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 23:27:14.06
.
木村拓哉って誰!?  あ~、歌も芝居も下手なくせに カッコだけつけてる じいさんね!!

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 23:27:30.58
劣化とか言うけれど、「年相応の魅力」があれば格好いいって言われる訳やし。

138: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 00:20:05.20
>>8
それができてりゃ世話ないよ
いまだにただのチョ・マテヨだからどうにもならん

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 23:29:42.04
こっそり帰国、だっさ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 23:30:01.03
そりゃーカズとキムタコを一緒にしちゃーダメだろ。カズが迷惑だわ

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 23:31:09.72
客層間違えたからな
40超えたら同性に好かれる生き方をしないと大人として笑われる

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 23:32:32.35
ジャニーズの後ろ盾がないとこんなもんでしょ
もうどうでも使わなきゃいけないわけじゃないんだから

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 23:33:12.02
ユダのイメージはデカいな

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 23:34:15.17
メリーの犬になったから今後もごり押しは続くんだろうがCMは無理そうだね

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 23:51:21.36
>>24
香取のフェイタスとか割り当てたらさらにイメージ悪化するからなあ
嵐のCMを割り当てればいいのにな

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 23:34:50.78
レッドカーペットの華はドレスアップした女優達なのに
女優を立てず真ん中で浮かれカメラマンに怒られるキムタク

no title

179: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 00:34:01.93
>>25
うわ、、

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 23:35:01.75
あれ、もともとカズがダンディハウス遣ってなかった?

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 23:41:43.27
>>26
だよね
調べたら15年ぶりに復活らしいが、15年も前だとは思わなかった…

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 23:37:33.06
>世間がイメージする”イケメン”の代表格だった

それ自体がイメージ操作と思う

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 23:37:58.00
歳食ってもキャラがそのまんまだからなあ・・・

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 23:39:21.18
とりあえず、今の髪型はダサいしな

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 23:41:11.61
おっさんでもイイ顔してる人はいるもんなぁ
木村は良い年のとり方してないもの

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 23:53:08.93
>>46
老けたって言うより汚くなった感じ

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 23:41:52.75
海外と違い、日本ではCMのギャラがタレントの価値だからな
ギャラどころが降ろされるとか終わってんな

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 23:42:13.65
広告のキムタク
no title


現実のキムタク

 no title
77: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 23:56:09.84
>>49
ホッペタがニャロメになってるのはなんで

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 23:42:31.07
まあこうなるわな

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 23:43:55.60
とりあえずあのバカみたいな若者ぶった汚い言葉遣いをやめればいいのに
嫁が元ヤンだからあれで普通だと思っちゃうのかな

引用元:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496413333/