5月24日に逮捕された元KAT-TUNの田中聖容疑者。逮捕前からマスコミをにぎわせていたが、ジャニーズ在籍時代にも数多くの問題を起こしてきたという。

「副業禁止にもかかわらずバーを経営するなど問題行動の多かった田中ですが、13年には下半身を出した写真が雑誌に掲載されるというジャニーズメンバーとしては前代未聞の醜聞をさらしたことで、契約解除に繋がったと言われています。さらに退所後も20代女性をツイッターで口説いて自宅に呼び出したり、下半身写真を送りつけていたことが女性本人に暴露されていました」(芸能記者)

 5月30日発売の「週刊女性」によると、田中容疑者は自宅に呼びつけていた一般女性に対して、ジャニーズの後輩を5万円で斡旋していた疑惑さえあるという。

詳細はソースにて

アサ芸プラス2017年6月2日17時59分
https://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_82212/

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 18:21:56.03
>田中の遊び相手だという女性によると、田中は『俺の所有物になるためにお前は生まれてきたんだよ』と高圧的な態度だったとのこと。

しびれるぜ!

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 19:30:22.47
>>5
父親が聞いたら殴り殺されてもおかしくないセリフ

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 19:51:22.51
>>5
最近のアニメやライトノベル、スマホゲームなんかはこんな男ばかりじゃん。
むしろサービス精神のあらわれちゃうの。壁ドンやるようなものでしょ。

98: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 20:15:48.53
>>5
親父が893だったら沈められるなw

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 18:22:50.32
昔一度だけホテルの中のオカマバーに行ったらジャニタレ見習いみたいなのがいたなー
体売ったりしてんだろうね

119: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 20:44:32.22
>>6
俳優 歌手も二丁目出身は多い
売れるための一番の近道だから

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 18:23:46.48
こんなセリフはゲームとかでしか出てこないだろ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 18:24:34.82
>>8
他のやつならこんなこと言うはずないだろと思うけど田中なら言ってそう

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 18:26:35.97
女「ねぇねぇ~〇〇くん紹介してよ」
田中「はっ、ん~紹介料次第だな(笑)(めんどくせーな)」
女「5万円出すからお願い」
田中「本気じゃねーか」

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 19:31:53.90
>>12
ってゆうか他人目当てなのに切れない男らしさ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 18:27:44.52
こういうことやってる“アイドル”はいっぱいいるだろうね
クスリも含めどんどん芋づるで明らかになってくれれば

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 18:29:42.77
後輩を紹介するする詐欺して金を騙し取ろうとしてたんだろうな
実際は紹介なんてしてないだろうし

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 18:33:49.69
クズすぎる

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 18:34:38.00
名言製造機の田中さんならあるいは

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 18:35:40.82
チンピラ揃いのカツーン

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 18:39:48.07
見たまんまチンピラかw

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 18:40:13.66
5万は後輩に渡るんじゃないの
先輩風吹かせた田中と飲むなんて金でも貰わなきゃ正直面倒だろ

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 18:55:59.90
芸能界ではこの手の話はよくありそうだけどな吉本とか

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 18:59:02.09
お塩と同じニオイがする

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 19:06:06.74
坂上忍「でもいい子なんですよ」

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 19:19:09.39
>>46
だって挨拶できるもんな

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 19:11:23.72
画像でLINEのやり取り見たけど真性のクズだな

余罪もれなく追及して懲役20年にしてほしい

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 19:14:37.33
ジャニーズ事務所ピンチ\(~o~)/

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 19:19:46.41
後輩を売るとかw

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 19:24:21.94
セックス依存症w後輩を斡旋w
錦戸や小山もセフレに色々暴露されてたよな
顔が良いから女はどうとでもなると思ってる奴らの集まりなんだろうなジャニって

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 19:31:35.36
まあこういうの芸能界の本質だろうな

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 19:36:10.01
ジャニーズの手越隠しの情報提供か?
出てきすぎだ。 笑

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 19:44:32.99
これって元スマップメンバーに対して辞めたらこうなるよとか、手越に今度大人しくしてないとこうなるよという見せしめなんだろうか

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 20:19:01.54
5万出せば買えるとか
会いに行けるアイドルの上位概念

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496395206/