GettyImages-690938436-738x490

フランスにも轟いた済州の愚行、「すでに醜悪な雰囲気だった済州は…」
 
中略

「浦和レッズは済州ユナイテッドとの韓国での初戦に0-2で敗れるというハンディキャップを背負っていた。だが、レッズは埼玉スタジアムを燃やした。森脇の延長戦ゴールで勝ち上がりを意味する3-0勝利を飾った」

 特集では浦和の華麗な逆転劇をこうレポートする一方、済州の蛮行についてもクローズアップしていた。

「韓国人選手たちのあからさまな状況は特筆する必要がある。すでに醜悪な雰囲気だった済州は2枚のレッドカードを受けた。言い訳の余地もない無様なものだった」

詳細はソースにて

フットボールゾーン:
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170603-00010016-soccermzw-socc 
4: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 21:38:48.53
散々言い訳してるけどな(笑)

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 21:49:27.29
>>4
それな

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 21:41:14.21
現在の趨勢

伊メディア < 済州が悪い
英メディア < 済州が悪い
米メディア < 済州が悪い
仏メディア < 済州が悪い
独メディア < 済州が悪い
蘭メディア < 済州が悪い
西メディア < 済州が悪い
伯メディア < 済州が悪い
世界中のサッカーファン < 済州が悪い
焼き豚以外の日本人 < 済州が悪い

朝鮮人 < 浦和が悪い
焼き豚 < 浦和が悪い

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 21:42:13.46
>>12

www

あとパヨクな
「日本が悪い」

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 21:59:03.70
>>17
それだw

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 21:49:25.88
>>12
そのうちJFAも日本が悪いと言い出す

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 21:49:30.43
>>12
日メディアは?

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 21:56:10.23
>>46
ちゃんと朝鮮人と書いてあるだろ

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 22:00:24.24
>>46
テレ朝のモーニングショーでは両方悪い事になってて
「お互いに反省しましょう」とか言ってた

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 21:52:22.81
>>12
日本メディア=報じない

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 21:41:22.34
これでも朝鮮人は自分達は悪くないと擁護し続けるんだろうな

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 21:42:34.53
世界のメディア「2002WCからまったく韓国の野蛮、卑劣さは変わっていない」

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 21:43:03.32
ACLから追放だなwwww

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 21:44:19.80
でも日本のマスゴミは喧嘩両成敗だからなwww

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 21:45:10.25
YouTubeの動画見たらマジで外人のコメントがかなり多いね。

欧州の方がこういう事多くありそうなのに

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 21:47:40.22
>>32
ピッチ上で選手同士で熱くなることは多いが、ベンチの奴がピッチ横断してまでエルボー食らわせるなんて事はないからな

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 21:54:09.56
>>32
欧州も乱闘あるけどベンチの選手が相手殴って一発退場になることはまずない

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 21:53:23.83
世界が、韓国から孤立している。

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 21:55:16.38
もうサッカー界から永久追放しろよ
少なくともFIFAの加盟からは外せ

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 21:55:49.42
日本のマスゴミの韓国擁護はホントあからさまだよね
恐ろしい権力だわ

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 21:56:16.75
ヨーロッパにこれだけ言われても軽い処分で終わるだろう

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 21:58:17.61
ベンチの選手が暴力的介入て、くにおくんのサッカーゲーム以上だなw

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 21:58:58.57
日本メディアは本当に一貫性がないんだよね
ボクシングの村田は勝ちを盗まれた、これは日本メディアも一貫してるのに
サッカーに朝鮮人が絡むと暴力受けた方も悪い
話が通らんわ

98: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 22:00:21.89
>>88
忖度にも程があるわ
日本メディア=朝鮮メディア

102: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 22:00:54.29
本来なら日本のマスゴミがこういう記事を書かないといけないのにね…
真逆のスルーか片隅に小さくか…

テレビなら同時に在日問題も引き出したりして特番組むくらいが当然
違う事案なら徹底的にやるようにさ

結局は日本も共犯者に行き着くんだよなあ。
糞食いを付け上がらせて 野放し

2ちゃんでは ほら海外も朝鮮批判してるぞ~♪とかって満足してる時点で朝鮮人が高笑い

105: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 22:02:59.69
あれを弁護するようなマスコミは世界広しと言えども韓国と日本くらいなもの

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496493448/