20170603-00000141-dal-000-6-view

 俳優・橋爪功(75)の息子で俳優の橋爪遼容疑者(30)が2日、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕されていたことが3日、分かった。
逮捕を受け、ビートたけしは3日、レギュラー出演するTBS「新・情報7daysニュースキャスター」で、「30だよ。いい大人なんだから、親父に責任はない!」と厳しい口調でコメントした。

詳細はソースにて

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170603-00000141-dal-ent

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 22:19:57.16
高畑淳子「その通り」

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 22:21:06.86
老害

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 22:21:09.45
普段は幾つになっても子供だよと言い、都合が悪くなると切り捨てる

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 22:21:34.74
小遣いやってたんじゃないの?

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 22:21:50.41
芸能界でその言い訳は無理

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 22:22:05.36
ビートさんは子供の人生に少しは責任取った方がいいんじゃないの

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 22:23:55.27
>>10
責任とって孫の面倒まで見てるじゃないか

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 22:24:10.39
>>10
だから引退させて
結婚させたやん

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 22:22:08.46
接見も援助もしないくらいの気概があるならな
まさか親の金で弁護士なんか付けないよねw

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 22:22:22.71
小遣いたんまり与えてドラ息子に育て上げていたとしてもか?

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 22:22:51.07
45歳のときの子供だから
そうとう甘やかしたんだろう

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 22:23:06.07
簡単に薬が手にはいるんだな

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 22:23:23.16
みのの時もこの話題になったなw

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 22:24:47.99
>>20
あの人は子供に助けられたんじゃない
本当はセクハラなのに
孝行息子でしょ

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 22:23:35.00
一般人の事件だと親追っかけ回すし育て方まで報道するがな

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 22:25:37.10
>>21
一般人だったらニュースにもならないけどな

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 22:23:52.65
子の問題は親の責任
親の問題は子には責任はない。
というのが通常だな。
ケースにもよると成り立たないかもしれないが普通はそういわれている。

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 22:24:14.64
甘やかしてふんだんに小遣いあげたりしてるんだろ?30でも大人になれてないんだから責任あるわw

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 22:25:03.23
親の七光り、影響力のある職業の俳優やってたんだから少なからず責任ある
関係のない職業ならいいけどね

朝鮮人なら責任逃れしたらいい、常識ある日本人の親なら謝るわ

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 22:26:02.06
七光りな子に育ってるのでそうとは言いがたいだろ

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 22:30:01.66
責任はなくとも原因はあるよね

引用元:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496495950/