d9b9681373e2641acc7122c2ea252e30

2日深夜放送の「有吉ジャポン」(TBS系)で、森三中の黒沢かずこが、酒の席にいた女子アナの行動に不快感を覚えたことを明かした。

番組では、「下戸の居酒屋メシ」と題して、黒沢、平成ノブシコブシの吉村崇、俳優の原田龍二の3人がロケを行い、ご飯と相性抜群の酒のつまみを紹介した。

料理を待っている間に、黒沢はとある女子アナの行動を暴露したのだ。その女子アナは、チーフプロデューサーの食べ残しを、すっと食べてしまったそう。それを見た黒沢は「こいつはヒデー女だな」と思ったとのことだ。

詳細はソースにて
2017年6月3日 16時20分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13152764/ 
3: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 22:31:04.95
品のないアナウンサーっているんだねー

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 22:33:52.06
居酒屋メシで黒沢と聞いたらなんこつ揚げライスしか浮かばん

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 22:35:25.14
よくわからないんだけど
食いしん坊ってこと?

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 22:35:59.67 BE:371880786-2BP(1000)
食べ残しを食べて何が悪いの?
俺にはいい女にしか思えんが

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 22:40:22.36
>>13
あざといってことだろ

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 22:37:03.99
物による

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 22:37:24.45
「えっ、俺のでいいの?」とデレデレ状態だった
これを引き出す為のあざとい行動って事だろ

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 22:37:41.14
食べ残しを食べるなんて、良い子やないか?(´・ω・`)

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 22:38:27.31
そりゃ可愛い子にやられたらグッと来るよ。田中みな実ならやりそうだね。

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 22:38:34.99
風俗の接待か、実はデキてていっしょに暮らしてる女の態度だ

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 22:38:42.52
その女子アナとチーフプロデューサーは今頃男女の仲になってるだろうな
女子アナ誰やねん

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 22:39:17.87
普通やんないよなそんなこと

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 22:41:16.53
>>24
でも芸能界ってそういう世界なんでしょ
黒沢も大島の旦那の力借りてる事あるでしょ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 22:39:19.84
飲み会に行った時に隣の女の子が俺の梅サワーの梅を口で砕いてから戻した
それを見てた人達はドン引きしてたけど俺は何の問題もなく飲んだ
ブスは黙ってりゃあいいんだよ

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 22:47:00.36
>>25
そういうの人前で受け入れちゃうと異性より同性から軽蔑されるようになるけどね
内心バカにされてるよ

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 22:40:57.52
あざといなww
潔癖症の俺はもしやられたら
うわこの女きめえって思うけども

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 22:41:53.50
水卜ちゃんならまぁそうかなぁと思われるだけかも

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 22:42:19.28
「あっそれ残すんですか?じゃああたしいただいてもいいですかー?パクっ」ってことか
ちょっとドキッとするかも

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 22:42:20.79
生理的に無理だわ
他人の食い残しを食うなんて
ってことだろ黒澤からしたら
喪ブスに限って自意識過剰で潔癖症だから

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 22:45:12.39
>>36
黒澤の家ゴミ屋敷だけどな

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 22:45:49.40
>>36
ゴミ屋敷に住んでる黒沢が潔癖とか

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 22:44:49.84
あざといと思われるか
食い意地が張っていると思われるか
俺は後者に見られるタイプだからOKだな

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 22:45:51.50
こんなもん一々嫌がってたらセックス出来ないよ

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 22:46:23.91
甘え上手ってことだな
あざといってのはウザイと同じで
具体的には言えないのに何となく人を非難した気になれる便利な言葉でしかない

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 22:48:33.76
本人の許可得てるならいいけど

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 22:49:11.14
残してるなら食っていいだろ
俺、となりのグループが帰った後の残りもの食う事があるぞ。

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 22:50:11.08
残したものによるけど、デレデレになるってことはそれなりに無理目な残り物ってことだと思うがどうなんだろう
自分はチューしたこともない相手のかじりかけは男女問わず全部無理だけど

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 22:50:56.45
飲み会だったら全然あざとくも何ともないごく普通の行動
本気で下戸だから不思議に思ってるんだろうな

なんで注文した人しか食わない前提なんだよ

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496496602/