ジャニーズきっての問題児として知られるNEWSの手越祐也(29)だが、両親にプレゼントした豪邸のローン約1億円を7年で完済していたことを「女性自身」が報じた。
同誌によると、手越はまだ学生だった8年前、東京の隣県に敷地面積200平方メートルの豪邸を購入。
せっせと稼いで昨年までに返済したというから大したものだ。

 その一方、各メディアで金欠ぶりを報じられているのが薬物事件で逮捕された元KAT-TUNの田中聖(31)。
ジャニーズ脱退後は家賃15万円ほどのマンション住まいで、事務所の後輩を紹介する名目で5万円の紹介料を取ろうとしたこともあったというから対照的である。
手越、田中ともに売れっ子グループのメンバーだが、どうしてここまで収入に格差が出るのか。

詳細はソースにて

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/206759 
 日刊ゲンダイ 
8: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 15:36:35.56
メリジュリ系は、ホストみたいに二人に奉仕すれば良いだけなんだろ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 15:38:20.74
田中はジャニーズ辞めて金欠になったのにそれはジャニーズの格差じゃないじゃん

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 15:42:35.04
田中もジャニーズ時代はもらってたんじゃないの?

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 15:49:14.87
で、分け前の金塊はどこに隠した?

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 15:49:57.17
つーか、カツーン田中の方が暫くの間は給料いいんじゃないの?
間違いなく一時期はすごかったんだし
手越はずーっと微妙じゃん

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 15:52:18.80
つまりジャニーズはタレントじゃなくて「男娼」

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 16:45:25.70
>>20
何を今更

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 15:59:46.29
金塊ハンターとお友達なのが美談なのか

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 16:03:55.77
金塊事件は相当根が深いみたいだねwww

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 16:05:08.30
もう金塊のイメージしかない

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 16:07:58.66
金塊で買ったんだな

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 16:20:25.30
反社会と繋がりあるタレントが
テレビ出ちゃダメでしょ

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 16:26:47.82
まあ理屈上イッテQだけでも1億はかえせなきはないけどな
でもほかにも出費多そうだしw

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 16:30:22.76
ジャニーさんのせいにしてるヘンテコ記事だな
手越はメリー親子に溺愛されてるからお金はたんまり貰ってたはずだよ
これもメリー親子指示の誘導記事だろう

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 16:37:47.19
反町って素行不良でジャニーズ解雇されたらしいが
手越なんて当時なら即刻解雇だろ

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 16:45:29.19
なんかますます高級外車は"買って貰った"んじゃないかと疑ってしまう結果にw

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 16:55:00.83
>>57
いやいや「買って貰った」のですらない疑いが


1997年 17都道府県で210台の高級車窃盗と自動販売機荒らし640件をして逮捕された窃盗団

2008年 高級車を盗もうとして車の所有者を殺害した窃盗団

2011年 ジャニーズの手越さん、福岡7.5億事件の容疑者との親密な写真が掘り出される
no title



2016年 7億6千万円 金塊強奪事件

2017年 手越ランボルギーニ
no title

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 16:57:12.43
あれ? 芸能人は各種のローンが組めないとか聞いたけど、違ったかな?

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 16:58:50.73
>>66
ローンを組んだのは親で、払ったのが彼
かな

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 17:09:05.51
手越の気持ち悪さが露呈してるだけw
金塊御殿じゃ住み心地悪いだろう
親も恥ずかしく無いのかね?

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496557680/