bfe68_749_c9b13c41_d3cf1887

タレントのりゅうちぇるが4日、フジテレビ系「ボクらの時代」(毎週日曜あさ7時)に出演。自身のこだわりを語った。

番組では、原宿アパレルショップのカリスマ店員でおネエタレントのぺえと、俳優の加藤諒の3人でトーク。

バラエティ番組で求められるキャラクターの話題で、加藤が「いつもの自分じゃないものになれるのがすごい快感」とキャラクターを求められることが嫌ではないことを明かすと、りゅうちぇるは「すごい!」と感心。
「だって僕絶対嫌だもん」と自身は受け入れられないと打ち明けた。

バラエティ番組に出だした頃、番組のスタッフからは「もっといつもより馬鹿っぽくして欲しいです」など注文されることもあったそうで、「すごい嫌だった。『何で?』って絶対やらない」と断固拒否したりゅうちぇるは、
「それをして(テレビから)消えるくらいだったら消えたいと思う」ときっぱり。

詳細はソースにて
https://mdpr.jp/news/detail/1691530 
2017.06.04 14:07 

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 17:25:59.96
とっとと消えて欲しい奴!
キモ悪いし。
好きな奴いるの?!

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 17:26:38.82
消える言い訳思いついたのか

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 17:26:56.85
オカマ多すぎ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 17:28:55.42
何で、テレビに出てるのかといったら「珍しいから」だけだよね
出すぎたら何の価値もなくなる

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 17:30:07.30
消えても良いってよく言ってるけど、その後の仕事は何するつもりなのかな
ぺこの実家に頼るのか?

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 17:35:01.13
「それをして(テレビから)消えるくらいだったら消えたいと思う」
それをしてとはそれを拒否してということだろ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 17:37:16.99
それをしなくて消えるなら消えてもいい、じゃないの??

嫌々して、消えるなら絶対やらないでしょ

つーか、キャラ作ってること嫁にバラされてんじゃん

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 17:45:41.96
>>19
そうそう
そうなるから

りゅうちぇるにおいては、自分の計算におけるキャラ作りはやるけど
押し付けられるキャラ作りはしません

こう言いたいだけってことになるね

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 17:38:25.02
俺は消えてくれて構わないと思っている。

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 17:39:49.97
個性だなんだって、一端のアーティスト気取りなんだな。

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 17:42:39.42
もう消えかけてるやん

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 17:43:29.30
>>1
テレビに出だしの頃は媚びてたくせにちょっと見かけるようになったら偉そうに
最初からそうしてたら売れなかったくせによ

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 17:45:21.69
若い子に支持されてないらしい
なら誰に支持されて出てるか謎
けど嫁の実家が金持ちだから楽勝だわな

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 17:54:29.60
やっと消えてきたと思ったらイメチェンして出てきやがった
いつでもやめるとか言っといてしがみついてんじゃん

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 18:19:13.82
最近あまり見なくなったからこのままでいいわ、じきに

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 18:39:06.47
こいつ、見てると不快だわ

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 18:41:42.64
そろそろ消えるという自覚があるんだな
そのときのための予防線

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 18:45:52.94
何のキャラになりたいの?
今更優等生キャラに転向とか言う気じゃないよな?

もう遅いよw

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 20:23:55.96
もう結構消えてない?

引用元:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496564683/