20170604-00000087-sph-000-2-view

 歌手の森昌子(58)が4日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演し、今年1月に17歳の女子高校生との淫行疑惑が発覚し、所属事務所のマセキ芸能舎が無期限の謹慎処分としていた狩野英孝(34)が、今月1日付で処分を解除されたことについて「冗談じゃないですよ。解除しちゃいけない。私では考えられない。島流しです。心を入れ替えたと言っても、本質は戻れないんですよ。この年になったら」と切り捨てた。

 森の意見に歌手の泉谷しげる(69)も「そう思う。芸をなめてるよ。女性達がこれだけ嫌悪感を感じることは問題なんですよ」と同調した。タレントの指原莉乃(24)は「どうでもいいんです。良かったねとも早すぎるとも思わない」と無関心だった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170604-00000087-sph-ent 
スポーツ報知 

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 11:09:44.28
おまゆう?

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 11:12:58.95
息子が何がやらかすフラグじゃないか

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 11:13:06.91
>指原莉乃(24)は「どうでもいいんです。良かったねとも早すぎるとも思わない」と無関心だった。

コメンテーターやる気あるのか?w
昨日のさし旅は可愛くてよかったけどw

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 11:28:03.89
>>7自分は男問題だったのに話せるわけないだろ
選挙もあるし

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 11:31:54.03
>>36
だからコメンテーターやるなよw

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 11:13:19.29
息子がそのうちこの手の不祥事起こすんじゃね

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 11:14:31.04
女なら誰でもいいように見えるし
雑すぎるだろこいつ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 11:14:52.43
指原のコメントなめてんのか
どうでもいいってことでコメント放棄するなら出るな

124: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 11:54:46.03
>>13
これに続いて「テレビに復帰したときに他の芸人さんが、このネタでいじったり面白くしたりしても笑えない」って言ったぞ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 11:16:35.60
森昌子って昔のザ芸能人で
バラエティ出てるの見ても
先輩後輩にすげーうるさい感じで
昔を引きずりまくってる感じがヤな感じ。
中3トリオじゃ1番ダサいのに
結局生き残ってるのはそーいう図太さなんだな。

息子達を番号で呼んでるって言っててひいた

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 11:21:52.03
>>16
ロケで飲食店に行ったら韓国芸能人のサインの隣にウド鈴木のサインがあって
それを見た森昌子が、ウド鈴木なんかを横に置いたら
○○様が穢れるからウドのサインを撤去しろと言いだしたり
後輩におごらないくせに先輩よりいいものを頼むとイヤミを言ったり
このババアどういうキャラでいきたいんだろうと思った

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 11:28:20.17
>>28
うわあー
こういう人だったんだ

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 11:32:33.92
>>39
ワイドショー賑わせてた頃知ってる人は眉顰めてると思うわ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 11:17:40.42
息子は、今は金を稼げるからクスリで捕まらない「忖度」が働いてるけど、落ちぶれたら即捕まるからな。

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 11:20:36.61
お前の息子はなにやらかしてましたっけ

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 11:41:05.71
>>25
ggったら高校生のときに喫煙と飲酒疑惑だった

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 11:21:25.17
身内に甘いおばはん

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 11:25:25.77
これの息子も何かしそうだよな

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 11:28:45.97
すげーブーメランしそうなんだけど意外と母親から信用されてるのか

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 11:30:25.91
女性陣は相当怒ってるんだろうな
指原も今後の仕事考えてマイルドに行くだろうなと思ったら
「どうでもいい」と結構辛辣なコメントだったし

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 11:32:28.54
>>47
現役女子高校生コメンテーターは
高校生だって恋愛しますよ、問題点ないです!ってキッパリ言ってた
森昌子がそれ聞いてまた発狂w

145: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 12:02:18.79
>>55
これ恋愛じゃないからな、セフレと同棲してただけだし。
恋愛なら結婚すれば良かった、他の芸人のお下がりだからしなかったがw

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 11:30:32.29
言うねえ
自分の息子同じ目に遭ったら絶対違うこと言うだろうけど

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 11:31:40.91
吉本ぐるみでNON STYLE井上復帰に必死なくせに松本もよく言うな

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 11:34:34.82
いざ息子がやらかしたら高畑みたいになりそうなタイプ

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 11:37:42.45
息子は一度やらかしてジャニーズクビになってるけど親の威光もあってまたワンオクで芸能界に戻ってきてるんだよ

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 11:38:01.87
(´・ω・`)言ってることは正しいけど、お前もな~…なんだよなw

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 11:38:54.24
当て逃げは復帰してるんだけど・・

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 11:39:59.39
>>69
当て逃げじゃなくてひき逃げでしょ。
井上のことをいってるなら

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 11:39:57.70
森昌子と泉谷しげるが完全に空気を作ってしまったな
同調したふりしながら日和ったこと言った松本と指原がダサすぎるw

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 11:41:16.88
>>72
指原はトップバッターじゃなかったっけ?

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 11:42:37.47
>>79
どうでもいいってコメント逃げてからの態度な

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 11:42:13.75
そんな悪いことしたわけじゃないじゃん
向こうも付き合いたくて擦りよってきたわけだし
ホント昌子の息子こそ女関係や未成年飲酒やもっと悪いことしてるだろ

128: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 11:56:24.67
島流しは差別語までいかないが今は要注意語扱いじゃないのか
コメンテーター経験の浅い森昌子に好き勝手しゃべらせるなんて大胆だな

142: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 12:01:33.62
>>128
離島がある県じゃ島差別は、よく言われておったもんじゃ
収入格差とかあった
そーゆう流れがあったので戦後に産業振興等補助金が離島に出たりして
いる。

140: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 12:01:09.74
板尾の件があるから松本は強く言えない

155: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 12:06:34.44
>>140
板尾でももう少し長く謹慎してた気がするけどな

146: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 12:02:26.53
どうせまたやるんだけどな
こいつの場合は謹慎よりも治療が必要

147: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 12:04:05.48
指原も博多に島流しになったこと話せよ
何も無かったことにしてるよな

160: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 12:10:15.09
狩野に関しては事務所が解除したところでキー局は使わんだろう
真性なので使えない

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496542093/