女優の高畑充希さんが7月期の連続ドラマ「過保護のカホコ」(日本テレビ系)で主演を務めることが5日、分かった。脚本は同局の大ヒット作「家政婦のミタ」の遊川和彦さんで、超過保護に守られて生きてきた“究極の箱入り娘”を演じる。今回が民放ドラマ初主演となる高畑さんは「たくさんのスタッフさんがいて、みんなでイチから作り上げていこうとしているチームの中で主演をやるんだと思うと、ドキドキがどんどん膨らんでいるところです。プレッシャーに負けず、作品への愛を持って楽しく取り組めたら良いなと思っています」と話している。

中略

 ドラマには、カホコを溺愛し、娘の全てを把握していないと気が済まない母・泉役で黒木瞳さん、過保護に育ったカホコの将来を案じながらも厳しくできない父・正高役で時任三郎さんも出演。7月から毎週水曜午後10時に放送。
詳細はソースにて
 2017年06月05日
https://mantan-web.jp/2017/06/05/20170604dog00m200015000c.html
no title
5: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/05(月) 04:23:57.29
>>1
>黒木瞳

絶対見ないリスト入りした

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/05(月) 04:28:35.27
遊川が純と愛でぶち壊したBK朝ドラを立て直したのが高畑充希も出演したごちそうさんなのだが

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/05(月) 04:36:32.26
相手役すだまさきかな

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/05(月) 04:38:58.16
遊川だけはあかん

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/05(月) 04:43:36.35
つまんなそう

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/05(月) 04:44:27.72
遊川かよw
高畑\(^o^)/オワタ

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/05(月) 04:45:45.40
高畑充希が脇役だけど出演したドラマ枠

月9→いつ恋から全話平均一桁視聴率

木10→問題のあるレストランから全話平均一桁視聴率

火9→あすなろ三三七拍子でドラマ廃止(現在火10の関テレ枠が火9移動で復活
)

昼ドラ→かつてのキッズウォー枠がナツコイの半年後廃止

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/05(月) 04:48:56.86
高畑より遊川より何より黒木が嫌だわ
あのネチッコイ声を想像しただけでダメ

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/05(月) 04:54:03.27
>>1
実際に実家の金使って舞台主演させてもらえるようになった高畑
箱入り主演女

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/05(月) 05:05:20.41
>>26
てかホリプロだからでしょ
藤原竜也や松山ケンイチ的なもの

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/05(月) 05:57:30.82
>>33
違うスタッフを関西の実家に招待して飲み食いさせたり普通は金持ちでもやらないような事をやってる

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/05(月) 05:12:10.76
どう考えても主演の華がないよな

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/05(月) 05:34:57.11
そろそろ周りの誰か
あなた、チンチクリンのブサイクですよ!って教えてあげろよ可哀想だろ

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/05(月) 05:39:02.39
あんまり可愛くない若手女優は主演しちゃだめだよ
脇役の顔でしょw

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/05(月) 05:41:03.33
純と愛に主演した夏菜は可哀想
純と愛で役者生命に致命傷を負って精神までやられた

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/05(月) 05:42:24.62
黒木の母親役なんて見ない

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496603873/