588c4d4615d44e6485405fdb8536d0a4

女優の遠野なぎこ(37)が、芸能界の薬物汚染について言及。「一度も、違法な物を目にした事はない」と明かした。

「誓って言うけど…私、長い間この仕事をさせて頂いてきて…数えきれないほど夜遊びもしてきたけど…今迄ただの一度も、違法な物を目にした事はないよ。勿論、誰にも勧められた事もない。当然、目にしたら間違いなく通報するしね」と、自身の薬物との関わりについてつづった。

 芸能界の薬物汚染が問題視されているが、遠野は「芸能界に限った話じゃなくて…蔓延しているというのなら“世の中に”でしょ」とし、

詳細はソースにて

2017年6月5日 11時7分 日刊スポーツ
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13158878/

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/05(月) 19:04:34.75
は?だから見逃せとかいってんのかこのBBA

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/05(月) 19:06:51.56
残念ながらパンピーより金持ってる芸能人を標的にする方が遥かに効率良いなんてバカでも解ること

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/05(月) 19:11:32.80
この人は脳内麻薬が過剰なんてレベルじゃなさそう

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/05(月) 19:14:24.77
悪いが芸能界は多いだろ
ごまかすな
っていうかまさかお前もか

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/05(月) 19:16:34.59
汚染はどの職業もだが芸能界は犯罪に甘い

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/05(月) 19:17:39.68
この女の言うことは信用できない

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/05(月) 19:17:44.44
一般人が捕まるのと、顔出し芸能人が捕まるのは違うよねって話。

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/05(月) 19:24:55.95
>「芸能界に限った話じゃなくて…蔓延しているというのなら“世の中に”でしょ」

いやいやwww
こんなに楽に稼げてバカがたむろしてる業界はなかなかないからね
お前らいいカモなんだよ

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/05(月) 19:27:39.08
ふつうの社会人は薬物に手をだしたら、同じ職場には戻れませんよ

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/05(月) 19:32:46.63
圧倒的に芸能界に常用者が集中してますが?w

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/05(月) 19:35:31.96
一般企業や公務員の世界は、薬物事案で検挙されたら絶対懲戒免職だよ。芸能人だけが何故か元の職業に戻れるから甘いて言われるんだよ。

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/05(月) 19:40:09.59
まぁこいつの場合向精神薬を合法的にゲットしてラリパッパできるからなぁw

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/05(月) 19:49:32.29
世の中に蔓延してるなら芸能界にも蔓延してるって事じゃないのか

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/05(月) 19:49:51.92
芸能界ばっかりだよアホ

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/05(月) 19:50:21.63
影響力の差を考えろよ。

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/05(月) 19:56:18.55
倫理面で高めのハードルを課せられてるのは、
それに見合った社会的地位そして収入を得てるからだぞ。
イヤなら芸能人ヤメてスーパーでレジ打ちしとけよ。

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/05(月) 19:58:39.42
薬物もタダじゃないからな。
買うのにお金が要るんでしょ?

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/05(月) 20:00:48.21
北朝鮮覚せい剤が蔓延
それがミサイル開発に

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/05(月) 20:01:22.64
都合が悪くなったら社会が悪いwwww

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/05(月) 20:03:29.26
テレビ人には、高度な倫理観が求められるって日テレの偉い人が言ってたじゃん。

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/05(月) 20:08:39.26
普通の会社にそんなのなかなかいないだろ
芸能界が圧倒的
芸能界じゃない裏稼業と

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/05(月) 20:25:53.05
そもそも今回問題視されていることの本質は
社会の薬物汚染の多寡というより芸能界と闇社会との結び付きという限定された長年に渡る問題に対してのことだろ
それを社会全体の問題に一般化して論じるのはおかしい
そして自身の経験だけを持ち出してそれを一般化して論じるのもおかしい

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/05(月) 20:50:38.54
意図的に目逸らして見てない知らないって、金魚のフンの常套手段だろ
真性のクズだな

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/05(月) 21:20:47.16
>>1
不自然極まりないコメントだわ
強調しすぎ。

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/05(月) 21:36:28.66
そもそもヤクザと深い関係の業界だからね
一般人より知り合うのが容易だし金もあるだろ

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/05(月) 21:49:23.12
個人としての問題で芸能界であれだけ多いのなら、
芸能界はよほど問題のある人間の集まりって事になるけど。

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496656947/