a3025ad6ce553b88d1b3ad182df96532

俳優橋爪功(75)の息子で、2日に覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで警視庁に現行犯逮捕された俳優橋爪遼容疑者(30)が出演の映画「たたら侍」(公開中)が、上映終了になることが5日、同映画の公式ホームページで発表された。

同容疑者の逮捕を受けて、同映画の製作委員会で対応を協議していたが「一連の報道を受けまして、『たたら侍』製作委員会において協議を行いました結果、やむを得ず、最短で6月9日をもって上映を終了することとなりました」と発表した。

ホームページによると、現在全国276館で上映中。各映画館は、対応に追われることになる。同容疑者の出演シーンをカットして再度上映などの今後については未定というが「皆様に映画『たたら侍』をお届けできる環境を整えるべく、引き続き検討してまいります」としている。

同容疑者は、鍛冶大工の下働きをする熊吉役で出演している。

http://www.oricon.co.jp/article/213431/

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/05(月) 22:54:17.91
打ち切る理由が出来て良かったなw

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/05(月) 22:54:22.74
映画がコケただけやん

187: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/05(月) 23:24:28.22
>>3
もう先週打ち切られてた件

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/05(月) 22:55:01.56
うはっ
興行成績たいして伸びてなかったとはいえ
相当の賠償金必要そう

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/05(月) 22:55:56.09
糞ザイルが絡んでる映画か
ざまあw

161: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/05(月) 23:19:47.04
>>6
言い訳作れて万々ザイル(笑)

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/05(月) 22:56:02.23
本人に損害賠償を請求したらいいよ。

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/05(月) 22:56:45.17
橋爪容疑者関係なく
その時既に公開3週目でトップ10圏外の
超大コケだったじゃん

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/05(月) 22:56:48.90
大ヒットする予定だったのに(笑)

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/05(月) 22:56:49.95
コケた映画の補填を橋爪にさせるとは考えたな!

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/05(月) 22:59:33.74
>>11
むしろチクるぐらいしたかも

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/05(月) 22:56:59.59
コケたついでに早じまいで橋爪のバカ息子のせいにして違約金狙いだなこれ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/05(月) 22:57:03.14
どうせたいして客入ってないんでしょ。

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/05(月) 22:57:30.86
何でこれ作ろうと思ったんだろうな

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/05(月) 22:58:23.42
共演してたEXILEも検査した方がいい

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/05(月) 22:58:32.03
これ違約金凄そうだなぁ・・・
他人事だけど恐ろしい

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/05(月) 22:58:46.95
不人気で打ち切るだけなのに
責任逃れ出来て良かったね

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/05(月) 22:58:50.50
どれどれ、どんな映画かなと思って評価サイト見たら
一連の騒動がある前から評価低いやないかい

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/05(月) 23:00:21.90
本当は興行の不振で終了予定だったのに都合のいい理由ができたな

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/05(月) 23:02:12.42
ええきっかけになったくらいに思ってんだろうな

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/05(月) 23:02:13.78
棒ザイルの映画なんて数少ない棒オタしか見ねーんだからむしろ打ち切る理由ができてよかったじゃん

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/05(月) 23:03:26.97
いや~、大ヒット上映中の作品だったのに終了か~
残念だけど仕方ないな~(棒)

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/05(月) 23:03:28.62
内心ほくそ笑んでる人いそうだなw 爆死の言訳できたしw

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496670795/